京都検定ファンBLOG

京検ブログは、京都検定合格者と京都ファンによる、
魅力あふれる京都をテーマとした情報交換の場。
皆様からの投稿情報をお待ちしております。
 / 四季折々の京都の情報
 / 私だけが知っている、ちょっとした京都情報
 / 京都観光の体験記
 / 京都研究の発表など


テーマ:

京都検定1級、奈良まほろばソムリエ検定奈良通1級の
悩めるゴルファー&カメラ男子 京田辺のアラ還一休ですゴルフ


桜だよりでは、3月26日の祇園白川の桜は“ちらほら”でしたので期待もせずに、主に舞妓さんを撮影に行きましたが、思いがけず桜も見頃でしたニコニコ
この撮影会は、祇園白川桜ライトアップ実行委員会の主催で4月1日にもあるようです。
桜は青空との対比がとても綺麗でした桜

祇園白川の桜と芸舞妓撮影会001

この桜を背景に、ちょうど芸・舞妓撮影会も行われていましたカメラ
花街 祇園東の芸妓で涼香さんですビックリマーク

祇園白川の桜と芸舞妓撮影会002

早めに行ったので一番前で撮影出来ました音譜

祇園白川の桜と芸舞妓撮影会003

祇園白川の桜と芸舞妓撮影会004

係の人が美しい帯も撮ってほしいとのことで、後ろ姿もサービスしてくれましたドキドキ

祇園白川の桜と芸舞妓撮影会005


祇園白川の桜と芸舞妓撮影会006

花街 祇園東の舞妓の冨多愛さん「かにかくに碑」の前での撮影になりました!!

何気ないしぐさも撮影チャンスで、一斉にシャッター音が響きましたカメラ

祇園白川の桜と芸舞妓撮影会010

光の向きが気になったので、後ろの人に場所を譲って少し移動してみましたブーケ2

祇園白川の桜と芸舞妓撮影会011


笑顔がいいですねラブラブ!

祇園白川の桜と芸舞妓撮影会012

この撮影会は時間もたっぷりあって、ゆっくりと撮影できる上、いろんな向きやポーズを取っていただけたので大いに満足しましたニコニコ
桜と芸・舞妓は確実に春の到来を感じさせるのに余りある風景でした合格


祇園白川の桜と芸舞妓撮影会007

祇園白川の桜と芸舞妓撮影会008

祇園白川の桜と芸舞妓撮影会009
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都検定ファンBLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。