こんな日もありますわ~。 | 京都の革でつくる人「京革屋」のブログ

京都の革でつくる人「京革屋」のブログ

革を初めて何やかんやと20年。。。京都の革でつくる人「京革屋」はオリジナル革小物を作っています。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は色々と新しいアイテムの試作準備をしましたが、まだまだご紹介できるレベルのモノが残念ながらありません~・・・こんな日もありますわ~(笑)

工房に設置している展示棚も乱雑に出来たモノを置くだけの台になってしまってます~(笑)
今週末は久々に革教室にお一人来られるので、それまでにもう少し整理整頓しなければ~!
 
それと、また新たにお取り引き頂けるお話も少しずつ進んでいます!
そのためにも、もっとスキルを上げるように頑張らねば~!
カービングもそうですが、デザインの勉強と染色技術を磨く事が必要だなぁ~と最近特に感じています。まぁ~焦らずコツコツ努力あるのみですね~。。。

レザークラフト体験教室の受付を開始しました。
詳細は下のバナーをクリックしてご確認下さい。



それでは今日はこのへんで。。。