京都の革工房「京革屋」のブログ

京都の革工房「京革屋」はオリジナル革小物やオーダー品を手縫いで制作しています。


テーマ:
みなさん、こんばんは。

今日は先日のブログで「バイク雑誌に載っちゃった!・・・かも?」と言う予告をしていましたが・・・。

ZOOMERのソロシートをオーダーして下さった埼玉県のH.Iさんから今朝メールが届き、「モトチャンプ出ましたね、京革屋さん出てますよモトチャンプの編集さんに宣伝しておいた甲斐がありました!良かったです!」と、わざわざ連絡頂きました。

早速、近くの本屋さんに電話して確認したところ、亀岡市にも今日入ったと言う事で買いに行って来ましたよ!(市内より届くの遅いんです~。。。)

早速ですがご紹介します~。



先日から埼玉のH.Iさんからは、モトチャンプの表紙に載るので、とは聞いていましたので楽しみにはしていましたが、やはり表紙を見ると確かにH.IさんのZOOMERにグラビア女優の岸 明日香さんが跨ってる写真は写ってますが、僕のシートは写ってない~(汗)


・・・と、チョッとがっかりしましたが、中を見てビックリ~!
「今月の表紙バイク」と言う見出しで、2ページに渡り画像とバイクのカスタム内容などが
紹介されている記事の中に載ってるではありませんか~!





嬉しいです~!感激です~(笑)
バイクの全国紙にボクが制作させて頂いたカスタム・ソロシートが載っちゃった~!

その上、左側のページの真ん中辺りに「シートはこだわりのレザークラフト」ってチョッと
大き目の小見出しがついて「インパクト抜群の京革屋オリジナル本革シート。ハンドメイドの
レザークラフトは細かい部分まで美しい仕上がり。こういったこだわりがマシンの仕上度を
引き上げる」・・・全部書いてしまった~(笑)

って紹介されてます!屋号まで載せて頂き、益々感激です~(爆)

本屋へ行かれる事があったら是非、立ち読みしてくださいね~(笑)



こんなに素晴らしいカスタムバイクの1パーツとしてボクのシートを使って頂き埼玉県の
H.Iさんに感謝、感謝です~!

H.Iさん!そしてTOKYO PARTSの関沢さん!ありがとうございました!

もっと沢山の画像とカスタム内容は東京パーツさんのオフィシャルブログで紹介されてます
ので、興味のある方は是非ご覧下さい!


そして、このブログをご覧になって、カービング入りカスタム・ソロシートを作りたいと言う
方がおられましたらこちらからお問合せ下さいね!

ご予算に合わせて、じっくりと打ち合わせをさせて頂き、ご希望に沿ったカスタムシートを
制作させて頂きます!

と言う事で、今日は予告通りにバイク雑誌に載って良かった~の巻きでした~(笑)

アッと~~~。

モデルの岸さんも、ボクのシートに座っちゃってくれてます~(微笑)



それでは今日はこの辺で。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。