安藤京花のしゃーあわせ気分Blog

心も体も幸せ気分になるように魔法をかけてます


テーマ:
こんばんは、今夜もありがとうございます。昨日のお客様から新しい技を肩甲骨中心で披露し出しました☺

いま、勉強してる先生がとにかく
理論を先に暗記しないと九月大変だから!と熱く指導してくださり

わたしも真面目にやりたくて、
最終試験にでる135問を覚えながら仕事して、白鳥さんにご飯作ってます(笑)

なので、日中も 
かなり勉強モードです。あれ?こんなに勉強好きだっけ?と思うくらい過去の習い事を思い出しながら

いかに、自分が飽き性で
よくめげて投げ出してきたかを振り替えると、なかなか40歳を前に

「わたし学ぶの好きになったな」と気づいたり💓ウインクウインク

ちなみに、どんな暗記をしてるかというと「肩凝りのメカニズム」をA4びっしり一枚とか(笑)これ全部筆記で書けないと駄目だそうです。

簡単に「猫背ですねーとか、うでを使うことが多いんですねー!」などで、済ましちゃいけない、かなりの

スパルタ暗記です( ・∋・)ふー
あとは、まあとにかく覚える!!しか言えないです。

たぶん、明日のお客様にも
「これは棘下筋で、棘上筋はこっちで。。( ・∋・)」と、

たまに筋肉復習発言が口からでたら、すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ!明日はクルージングで浴衣です。写真お楽しみにニコニコニコニコニコニコピンクハートラブラブシャンパン白ワイン赤ワインジンジャーブレッドマン

追伸

白鳥さんが実家の良さを思い出したらしく、もうしばらくいることになりました(笑)いるときと居ない時の、時間のやりくりが違うから、なかなかバタバタしてますが

なかなか、楽しいです🎵( ・ω・)ふふ

では、お休みなさい💓

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

安藤京花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります