こんにちは♡ | 安陪恭加のブログです。

安陪恭加のブログです。

オスカープロモーション/オフィスノアール所属モデル

すいません。。
さっきの投稿、2つちょこちょこ間違えて投稿してたので2つとも削除しました!


いいねとコメントしてくださった方、ごめんなさい(´・・`)

削除の仕方がわからずに、調べてたらこうなりました‎( ꒪⌓꒪)





正しくはこっち!↓











怪我はしてません( ´ ▽ ` )
元気ぴんぴんで学校にきた\(^o^)/

ご心配をおかけしました。。。




もうすぐ昼休み終わってしまう‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)






今年、何年ぶりかな?小学校ぶりに、海に行った時の写真♡


お城が。、。笑小さく感じるのはきょうかだけ。。??


{4BC659FA-C3E1-4AE8-ACAA-258A48B4354E}