カウンター
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月08日

ありがとうございました

テーマ:バスケットボール
来期どうするか悩んでいましたが、引退することになりました。


元々兵庫に帰って来たときに地元だし、引退するなら兵庫と決めたので移籍はもう考えていませんでした。

だから続けるか続けないかの選択でした。


悩んだ部分もあったんですが、結論を出すことは難しいことではありませんでした。


シーズン終わって知り合いの試合を見に行ったり、バスケの話をしたときはやっぱりやりたいなぁと思ったりもしましたが、移籍はしないって決めてましたから。


過去を振り返ると兵庫、高松、それ以前も含め人との出会いには恵まれていました。


多くの方々の助けがあったからこれまでバスケットを続けることができたと思ってます。


ありがとうございました。

僕にプレーするチャンスを与えてくれた高松と兵庫にも感謝しています。


今後はまだ未定なんですが、今までできなかったことにもチャレンジして自分らしく頑張っていきたいと思います。


コート以外での部分も知ってほしいと思って始めたブログも今回で最後になります。


Facebookは今後も続ける予定です。


今までたくさんの応援本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんに応援していただき、バスケットができた毎日が本当に幸せでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月18日

早いもので

テーマ:日常生活
シーズンが終わってもうすぐ1ヶ月になりますビックリマーク


そんな今日は献血してきました。


苦手な注射ですが、このときばかりは我慢ですグッド!


誰かのお役にたちますようにキラキラ


話は変わりますが、毎年オフになるとこれからどうしようかと悩みます。


まずバスケットを続けるのか、引退して違う道を歩むのか。


そしてチームに残るのか、違うチームを探すのか。


毎年真剣に悩みます。


今はこれからの事をしっかり考え、次に進む先を決めていきたいと思いますグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012年04月05日

宮古島

テーマ:日常生活
初めて行った宮古島は思ってた以上にいい所でしたキラキラ


今日の強司-2012040416270000.jpg



東平安名崎は本当に良かったですグッド!





今日の強司-2012040412190000.jpg



砂山ビーチの海と砂浜は最高でしたアップ




今日の強司-2012040412250000.jpg



泊まったホテルもとってもよかったですニコニコ




今日の強司-2012040408350001.jpg



朝、波の音で目が覚めて、外を見たらきれいな砂浜と海キラキラ



朝食を食べたらそのまま砂浜を散歩音符


かなり贅沢な時間を過ごしましたビックリマーク



あと、まもる君もいっぱい発見しましたグッド!




今日の強司-2012040418000000.jpg



時間を忘れて本当にのんびり過ごせましたニコニコ


次回はもう少し長く宮古島に滞在してみたいと思いますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012年04月03日

半端ないぜ

テーマ:日常生活
無事宮古島に到着しましたキラキラ


到着直後はかなりの雨雨


午後からは強烈な風台風


せっかく来たのにねガーン


とりあえずシーサー作りキラキラ


今日の強司-2012040311440000.jpg



まぁセンスはないですねダウン

そういえば美術の成績も悪かったですわビックリマーク



海とか景色撮るのも風が強くて大変でした。


風が服を勝手に脱がしてきますガーン



今日の強司-2012040313330000.jpg



一番行きたかった東平安名崎もいまいちの状態でしたガーン




今日の強司-2012040315030000.jpg



それでもかなりいいとこですねアップ




今日の強司-2012040316570000.jpg



明日こそは晴れで風が無いことを祈りますビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年04月02日

沖縄

テーマ:日常生活
沖縄にやってきましたビックリマーク


沖縄へは毎年とゆうくらい来ていますキラキラ


いつ来ても沖縄の海には癒されますアップ


残念ながら天気が良くないですダウン




今日の強司-2012040217090000.jpg



晴れてたら最高の景色なんですけどねガーン


明日からは宮古島に行ってきますニコニコ


明日は雨みたいなんで、シーサー作りでもしてみますかグッド!



今日の強司-2012040222530000.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。