キョウ イクコの歩々是道場

(株)アソウ・ヒューマニーセンター教育事業部に勤務しているキョウイクコです。キラキラ輝くワーキングマザーを目指すイクコの奮闘記を、弊社研修メニューと一緒にお伝えします♪


テーマ:

こんにちは。

キョウイクコですニコニコ

 

本日はなんと!!

講師プロフィール写真の撮影会を実施しました~拍手

 

実はイクコ…意外と恥ずかしがり屋なのですアセアセあせる

服装は?小物は?ヘアスタイルは…?

一体どうすれば…と、この日を迎えるまでの準備も含めて少し緊張しておりました笑ビックリマーク

 

本日のモデルはK講師とイクコの二人ラブラブ

モデル並みの立ち居振る舞いにこなれ感が出ているK講師に対し

恥ずかしがりのイクコは照れながらも、

優しいフォトグラファータマちゃんが沢山声掛けをしてくれたり、

色々な楽しい思い出を回想させてくれたりで

なんとか緊張を感じすぎず乗り切れました爆  笑キラキラ

 

壁紙や衣装チェンジを繰り返し、たくさんの写真を撮っていただいて、先輩講師たちのベストショットに続け流れ星と素敵な写真の出来上がりが楽しみですカメラブルーハーツ

 

また完成しましたらホームページ等でアップしますのでお楽しみにルンルン

(遂にイクコが顔出し?イクコの全貌が明らかに…)

はぁ~繁忙期前に一つのミッションが終わってよかった~完了

 

アソウ・ヒューマニーセンター教育研修サイトはこちらです音符

↓↓↓

http://kenshu.ahc-net.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。