たゆたう風の如く

excite‘blog 八戸工場夜景 やませの国から
       http://kyohro.exblog.jp!

Blogger たゆたう風の寫眞館
      http://kyorochan201000.blogspot.jp/


テーマ:
   南部町にあるGalleryたなかに
   泉田之也 カワリユクカタチを見るために行ってきました

   by D7000

   噂には聞いていたGalleryたなかに初めてだったんで2重に楽しみでした

たゆたう風の如く

   良い雰囲気ですね築100年以上だそうです
   門をくぐってすぐに作品がありました

たゆたう風の如く

   中に入ると懐かしいような初めてなような重厚な歴史の息吹を感じます
   そしたらむつ市の美味小舎蛮のマスター夫妻がいらしてました
  
たゆたう風の如く

   陶工も奥に写しちゃいましたが
   イケメン好きには残念ですねってくらいのイケメン陶工さんです
   しかもお若い!

たゆたう風の如く

   旧家に泉田氏の陶器の相乗効果なのか
   なんとも穏やかで居心地の良い空間です

たゆたう風の如く

   作風として上薬の濃いものより土の香りがするほうが好きなのですが
   このディスプレイがある意味で究極なんじゃないかと思います
   
たゆたう風の如く

   風雨にさらされて長い時間の中で苔生すなんて
   最高の天然のパフォーマンスだと思いました

   きっとこの人の手によるものでありながら
   自然の中に於いて完成するというのが美しい

   人も地球の一部でその中にあって生かされ完成するものだという
   摂理の表現ではないかと





   画像集はこちら
   たゆたう風の寫眞館
   http://kyorochan201000.blogspot.jp/2013/09/in-gallery.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kyoroちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。