たゆたう風の如く

excite‘blog 八戸工場夜景 やませの国から
       http://kyohro.exblog.jp!

Blogger たゆたう風の寫眞館
      http://kyorochan201000.blogspot.jp/


テーマ:
   夕焼けを探して八戸漁港に来ました
   舘鼻漁港って言った方が良いのかな?

   by D7000

たゆたう風の如く

   釣り人も思わず夕焼けを見つめていました

たゆたう風の如く

   そりゃねこんだけの夕陽じゃ見とれちゃいますね

たゆたう風の如く

   すっかり暮れましたがうみねこたちは高いポジションからまだ見つめているようです

たゆたう風の如く

   飛行機雲が途切れがちに表れました
   明日の朝陽はどうなるのかな?

$たゆたう風の如く

   空の色がオレンジから紫色にそして藍色から群青に
   その空に透ける月が浮かんでいました

たゆたう風の如く

   実はこのあと映画からファミレス経由で
   久々の工場夜景からの朝陽へとなだれ込みました。

   その辺はもうブログアップしてますね

   
   画像集はこちら
   たゆたう風の寫眞館
   http://kyorochan201000.blogspot.jp/2013/06/blog-post_23.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kyoroちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。