あなたの理想は…どんな暮らし?

ご機嫌に暮らすヒントを伝えたい!

ライフオーガナイザー®︎

kyohmaruです。



Get Organized Week!

いよいよ到来です。


今年のチャリティイベントはより皆さんとふれあえるよう、東京・千葉・神奈川・埼玉の4会場で行うことになりました。




トップバッターは、

5月11日(水)の埼玉 ラブラブ


浦和駅から徒歩1分とアクセス抜群な浦和コミュニティセンターでの開催です。



私も会場案内のボランティアスタッフとなりましたので…


【道案内】をお知らせしますね!



少しでもスムーズにお越しいただけるよう、用意しましたのでご参考にどうぞ♪






2016ライフオーガナイズウィーク チャリティイベント【埼玉】の道案内


当日は私を含めたスタッフがこちらのパネルを持ち、順路にてご案内します。


※パネルイメージ






【会場】 浦和コミュニティセンター


浦和コミュニティセンター

※写真はロビー


JR浦和駅 東口からすぐです。



浦和コミュニティセンターの地図


★浦和コミュニティセンターHPより転載 http://www.saitama-culture.jp/urawacom/



【施設紹介】

浦和コミュニティセンター/公益財団法人さいたま市文化振興事業団

文化・芸術・レクリエーション等の活動の場として地域コミュニティの拠点となる施設です。






【駅からのルート】


JR浦和駅より 徒歩1分ドキドキ

浦和駅には、東・西・南・北浦和、武蔵浦和、中浦和と色々ございますが…

なにもつかない 浦和が最寄駅となります。



12 京浜東北線、3456 宇都宮線・高崎線、どの電車でいらしても浦和駅の改札は1つなのでご安心下さい。


改札を出たら左手へ 東口に向かいます。



   ↓


浦和パルコを目指して下さい。



   ↓


さらに進むと、見えてくるのが

PARCO (=パルコ)


会場はこちらのビル内です。



   ↓


イベントの受付は10時からですが…

エレベーターで9Fの第15集会室までお上がり頂くのがパルコの開店時間10時前ですと、正面右寄りのドアからのみ入場となりますので、ご注意下さい。





早く着かれた方は、1つ上の10階にあるロビーで一休みはいかがでしょう?


浦和コミュニティセンターからの眺めはこちら♪


さいたまスタジアム2002が見えるかも?



「参加して良かった」 と思っていただける1日となりますようにラブラブ






2016オーガナイズウィーク チャリティイベント【埼玉】のご案内


開催日

2016年5月11日(水)


開催時間

10:30~15:00 (受付開始10:00)


開催場所

浦和コミュニティセンター 第15集会室

さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ9階


アクセス

JR浦和駅 東口より徒歩1分

※詳細は浦和パルコ「アクセス」 をご覧ください


地図

WEB地図

印刷用地図(PDF)



一般社団法人 日本ライフオーガナイザー協会

http://jalo.jp/


2016オーガナイズウォーク チャリティイベント

http://jalo.jp/archives/2016organizeweak-charity/


詳細はこちらのチラシをご覧ください

saitama2016event


関東チャプターFacebook

https://www.facebook.com/LO.Charity2015.kanto/



暮らし+オーガナイズ= HAPPYラブラブ