一人旅@岡山

テーマ:
三ヶ月くらい前の一人旅。
岡山の新見の方に行って来ました。

ドライブで気分転換って感じだったんですけど、鍾乳洞を見に行くことに!

photo:01



天気が良かったので、ドライブも楽しみながら現地に到着。

確か入場料が1000円くらいかかったと記憶してます((* ´艸`))

photo:02



滝も見れました。

photo:03



引きでもういっちょ!笑

気持ちの問題なのかもしれませんが、マイナスイオンが出ている気分になってましたよ∑d(*゚∀゚*)

photo:04



鍾乳洞の中はこんな感じになってました。
夏でしたが、中は寒かったです。
でも急な登り道が続くのでじきに暑くなって汗かいてましたが。。。

観光中のおばあちゃんたちとすれ違いざまに話したりして楽しかったなぁー。

また行きたい!!




AD

初めてのブログ

テーマ:
みなさん初めまして!!

多趣味な遊び人です。

このネーミングセンスどうなん!?て感じですがお気になさらずw
どんな違和感もじきに慣れるものですから。

僕の趣味はいろいろとあってブログに載せてみよーかなーと思った次第なんです。
動機なんてそんなもんですよね?

どんな趣味があるかっていうと・・・・・・。

まず
ドライブ!
ひとりでプラーッと隣の県とか行ってみたりするのが好きです。

次に映画鑑賞!
主に邦画を見ますねー。
洋画も見るには見るけどメジャーなやつしか見ない感じです。

音楽はミスチルを聞きますね。
いきものがかりとかmiwaとか色々聞きますが、JPOPがメインです。

邦画にJPOP、まさに生粋の日本人って感じでしょうか?w

アニメも見るしー、ドラマバラエティもよく見るしー、映像関係は結構見る。
テレビっ子ですね。

昔はギターを弾いてたりもしましたが、だいぶブランクがあるので
今はほとんど弾けないかもです。
久々に触ってみようかなー。

こんな感じの人間ですw

だいたい分かってもらえましたかね?
無理ですよねw

これからこのブログでどんな人間なのか少しずつ
知っていってもらえたらなって思います。

よろしくお願いしますね!

AD