ワンこのべっちゃんです。13歳で心臓病ですが、食欲は旺盛です。 | 嵐山の四柱推命占い師 泰りかの四季の風景

嵐山の四柱推命占い師 泰りかの四季の風景

誕生日を絵に描けば運勢が見えます。
京都嵐山で四柱推命占いをしている 泰 りかです.
あなたの誕生日を四季の風景の変化に例えて、人生をより良く彩るためのお手伝いをさせていただきます。

うちのワンコのべっちゃんは13歳です。
心臓が悪くなってから5年くらいになります。








定期検診を二ヶ月か3ヶ月に一回。
心電図の検査やら、肝臓や腎臓の血液検査、歳をとるって大変。



お薬は2週間ごとにに、頂いて、朝・夜の2回飲んでいます。
お薬代は、2週間分で、7500円くらい。


動物の保険ってあるんですね、テレビでやっていました。
入っておいたらよかったなあ。。。。と思うこのごろです。