とある記録の跡地

2014/06/05 最終更新終了。


テーマ:



こんばんは、お久しぶりです。








不定期更新ながら、このブログを書き始めて2年が経過しました。







今にして思えば、悩み多き2年間でした。








PSO2にしても、もっとフレンド達と絆を深めるべきだったのかもしれない。








けれど、フレンド達にはもっと大切なフレンドが別にいる。







彼らにとっての幸せの中に私の姿はない。








ならば、彼らに席を譲ること・・・それだけが私にできること。







私にできる唯一の償い。




















PSO2・・・足を引っ張りすぎな自分の印象。










4人でTAに行ったときに時間がかかりすぎるのは誰のせいですか?


・・・・・・はい、殲滅力のない私のせいですね。







12人で防衛戦に行ったときに対岸の殲滅が終わっていないのは誰のせいですか?


・・・・・・はい、自分の方の殲滅をちゃっちゃと済ませられない私のせいですね。







敗者に挑んだときにメイトが切れるまで長期化するのは誰のせいですか?


・・・・・・はい、攻撃力の足りない私のせいですね。















本当に私、2年間何やってたの・・・?








他人の足を引っ張るだけでおしまい?










けれど・・・このまま誰かの足を引っ張り続けるぐらいなら・・・







終わりにした方が・・・いいのかもしれませんね。










というわけで、2周年にして、同時に過去の記事を少しずつ消しながら、このブログを畳もうと思います。







今まで購読してくださった皆様、本当にありがとうございました。




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。