アイの形

テーマ:
ご披露宴でたくさんの楽曲を聴いていると、
この仕事をしていなければこんなにたくさんのアーティストさんの
音楽を聴く機会は無かったんだろうな、
と ふと思います…!

本日ご紹介させて頂きたい楽曲はこちらですきらきら

chainin’/SATOMi


こちらのSATOMiさんのアルバムより、今回ご紹介させて頂きたいのは

・Joy of Love~happy ever after~
・Feel

こちらの2曲ですはぁと

とても素敵な楽曲です~笑


[イワサカ]

I ♡ R&B

テーマ:
絶賛暑い日々が続いておりますが。。。太陽

本日は、披露宴での歓談中BGMにオススメしたいアルバムをご紹介させて頂きますキラキラ


♪SWeeeeT!!! R&B Covers
SWeeeeT!!! ~R&B Covers~/オムニバス


アルバムタイトルにある通り、

収録されている楽曲はR&Bカヴァーですキラキラ

Can't Take My Eyes Off YouやHow Crazy Are Youなど、

聴きなじみのある楽曲が心地よくアレンジされており

歓談BGMにオススメです音符


[イワサカ]
『聴いた途端にワクワク感があふれ出る楽曲』

と聞いて、皆さんはどんな楽曲を思い浮かべますでしょうか?

スターウォーズのメインテーマ曲でしょうか?
ドラゴンクエスト序曲でしょうか?



私は『ルパン三世のテーマ曲』ですねきらきら
テレビで映画が放映される度に欠かさず見ておりましたキラキラ


とてもかっこいい曲なので披露宴でもしばしば使われております!


ちなみに皆さまはどの『ルパン三世』のテーマ曲がお好きですか?

私は学生の頃に学園祭で演奏した思い出のある
『ルパン三世』80が一番好きですねハート

♪ルパン三世 78~80
「ルパン三世」テーマ・コレクション/水木一郎



こっちのルパンもありますねキラキラ

♪ルパンザファイヤー
ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO



人生のパートナーに "アナタの心" を奪われてしまった方、必聴の曲ですきらきら


[イワサカ]