1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-31 14:08:02

タンメン 「となり」

テーマ:ラーメン
http://ameblo.jp/kyodotai/theme-10048288480.html

ここで もう二度といかないと書いた タンメン「となり」だが
なぜか ふらふらと 入ってしまったww

こんな風に客を裏切った「となり」 だが

2010



2014



これで、いっきに客がいなくなってしまったわけだが

どうやら、少しは反省したらしい。
2016




少しだけなww
いちど 裏切られた客は 前と同等以下では もどらんわな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-28 10:50:00

たんめん 「となり」

テーマ:ラーメン
もう 二度と行く事は無いだろう

http://ameblo.jp/kyodotai/entry-11706389517.html

で支店のひどさを 書いたが

本店も まったく どうようだった。

昼時だというのに 店内すきまあり。
もちろん 行列もない。



たんからも 御覧の通り
ぺらぺらの いかにも 工場で一括生産 てきな からあげ。
タンメンの 味も なんか・・・・


チェーン店化して質が落ちた典型ですね
客は ばかじゃないって事ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-20 11:03:01

タンメン 「となり」

テーマ:ラーメン
タンメン 「となり」が店舗拡大してたので
浅草橋店に逝ってみた・・・・・

けつろん もういかない。

築地の「ふくちゃん」とか評判のいい店が
拡大路線をとったとたんに 評価ガタ落ちは よくきくはなしだけれども

ここも そうだった。

野菜焦げてるし
唐揚げも半分の量



昨日の画像
物欲散財日記


http://ameblo.jp/kyodotai/entry-11012440529.html


2011年 本店の画像



物欲散財日記


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-04 15:52:55

品川 蒙古タンメン

テーマ:ラーメン
品川 蒙古タンメン


物欲散財日記

うん。うまいんですけどね

見た目 ウソ イクナイ
物欲散財日記

ちよっと からかった。
俺的には、もすこし やさしくしてください。

店内に「辛さ調整できます」って書いてあったけど、チケット販売機か店先に書いてほしいかなっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-03 16:13:39

厚木 二代目梅家

テーマ:ラーメン

二代目 梅家


魚介とんこつをくった。
物欲散財日記


トッピングでネギ200円
丼ぶり いっぱい wwwwwwwwwwwww
物欲散財日記


うん。うまい。

しばらくかよいそうだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-14 11:40:06

昼飯いろいろ

テーマ:ラーメン
昼飯 いろいいろ

「博多風龍 秋葉原店」 替え玉無料 500円
物欲散財日記

きくらげ100円 トッピング
普通に満腹
物欲散財日記



マルツパーツ となり ステーキ ヒーロー
物欲散財日記

サーロインステーキ セット 980円
固いが お値段なりで 満腹
物欲散財日記


元高速電脳 下 中華料理店 普通にまずいw
物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-13 15:31:17

ラーメン 楓

テーマ:ラーメン
きんか本舗に逝ったら 衝撃の閉店時間19時 絶句

しかたないので、飛び込みで入店

ラーメン 楓

物欲散財日記


きのこ肉味噌ラーメンを食す
物欲散財日記

麺が博多ラーメン風

ちっとなぁ・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-27 10:45:28

博多どんたく

テーマ:ラーメン
博多どんたく

相鉄線 あざみ野駅

途中下車して逝ってきた


物欲散財日記

商品名 小小小ちゃんぽん

小ちゃんぽんなんて 怖くて頼めない
まして 大なんて自殺もん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-03 11:12:27

厚木市 きんか本舗

テーマ:ラーメン
厚木市元町7-13

本当は
↓「小爆タンメン」食いたかったのだけれども
冬期はやってないとことで

物欲散財日記


物欲散財日記



「普通のタンメン きくらげ・味玉入り」をオーダー

物欲散財日記

物欲散財日記
普通より深ドンブリで とろお~り とろみが ついているので
食うの必死www
普通に大盛りぐらいあります

いやぁ 普通のたのんで 正解でした。
うまかったよぉ

この店 ほかに期間限定で ズッゴクラーメンとか 赤いんちゃらとか
遊び心まんてんのお店みたい。

お気に入りの一件に追加しました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-22 13:30:08

コロッケそば

テーマ:ラーメン
気になったので 食ってみた
物欲散財日記

フリーズドライ
物欲散財日記


食う前から 崩れてる・・・・orz
物欲散財日記


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。