2016-04-15 12:29:35

さる

テーマ:どうしても 書きたい

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-14 09:15:11

Windows XP サポート終了 乙

テーマ:どうしても 書きたい
XPのサポートが終了した。

早速、伯父から電話がかかってきた。

「ネットに繋がらなくなるんだって」
繋がります

「ウイルスにかかるんだろ」
そうゆう可能性もある ということです。

「PC買い替えないとだめだよね?」
必要ありません。


そもそも ですねぇ
あんた、Wibdows UP date なんてしてねーだろ???
んぢゃ、何一つ状況変わってねーじゃんwwwwww

結局、現行機を7にすることになったのだけれども
まんどくせーーーー




昨日、ぼっちで坦々麺食っていた時の
隣の席の夫婦の会話


妻「XPの なんだかが終了するんでしょ」
夫「うちのは Vistaだから 大丈夫」
妻「終わると どうなるの?」
夫「ウイルスにかかってもメーカーが直してくれなくなる」

俺氏 ラーメン噴き出す


STAP狂騒報道している暇あるなら
ヒステリックにXP報道しねーで
きちんと 情報伝えろよ マスゴミ##


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-05 17:15:16

大滝秀治さん死去

テーマ:どうしても 書きたい
大滝秀治さん死去

またひとり いかれてしまった。

先日、NHKの高倉健特集で最後の映画出演となった
「あなたへ」で共演していたなかで、
氏の「久しぶりにきれいな海を見た」とのセリフに感動し嗚咽する高倉健。
ちよっと感情高ぶり過ぎではと思っていたのだが、打ち明けられていたのかもしれません。
スタッフに抱きかかえられるようにして去っていく氏の姿にちょっと「あれ?」と思っていたのですが・・・

北の国からの「お前らは負けて逃げていくんじゃ」 忘れられません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-20 11:43:06

積雪と降雪

テーマ:どうしても 書きたい

東京は ミゾレです。

朝からTVニュースでは
「都内での予想される降雪量は10センチです」
と、不安をあおった表現がされている。


これ、ひでえ罠だよな。


降雪量とは
雪(ミゾレも含むんですよ)が降って
一般的に降水量1mmあたり1cmに換算して降雪量と表現しまする

つまりですね

ミゾレだろうとボタ雪だろうと降った物を溶かして何ミリの降水があるかで
降雪量となるわけです。

けっして積もる量なんかぢゃないですよ。


積もる量は「積雪」と表現します。

実際に地べた0センチから何センチ積もったか
雪尺(雪の深さを測る物差し)か超音波測定機で計測した高さです。

当然、溶けたり雪の自重で沈んだりしますから

降雪量と積雪は比例しません。

TVではまるで10センチ積雪があるような言い方して不安をあおっている訳です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-29 09:30:31

薬剤師のババぁ 氏ね

テーマ:どうしても 書きたい
コレステロール値も 高いので、
低くする薬をのんでいます。

飲み方の注意で
「夕食後に服用汁」 と 書いてあったので

病院の薬剤師のクソババぁに
「どうして夜なんですか?」
「酒飲とかで服用できなかったら朝でもいいんすか?」


尋ねたところ

「ドクターの指示書に そう書いてありますから」
「服用しているんですから 飲まないでください」

ぶちっっっっっっ

まじ

殺意覚えました。

酒はともかくだなぁ
患者さまが薬について尋ねているのに
「書いてある」とはなにごとだ###

薬剤師なんて やめちまえ。

それなら 俺にだって 薬くばれるわ###

クソババぁ薬剤師の勤めている病院
化学療法研究所付属病院

〒272-0827
千葉県市川市国府台 6-1-14

TEL:047-375-1111
FAX:047-373-4921
E-mail:info@kaken-hp.or.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 12:32:29

東電って バカの巣窟!?

テーマ:どうしても 書きたい
☆東電関係者は「『撤退は許さない』というのは『被ばくして死ぬまでやれ』と言っているようなもの」と漏らした。
なにか問題あるか?



☆弁護士の私もムリ…枝野経済産業相、東京電力に賠償請求書改善要求
今後、説明会の開催を増やし
解説書を配布する

まだ増やすのか? バカの上塗り##


☆原子炉等規制法に基づき、黒塗りしていない手順書を保安院に提出するよう東電に命じた。
ちょーーーー
wwwwwwww もうね。





高学歴で高給もらって
バカっていいね。


土下座一個で 南の国でバカンス満喫
清水だけが頭イイのねwwww 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-25 10:34:57

自分かっても・・・・・

テーマ:どうしても 書きたい
いいかげんに汁 #


先日、あたしが不在時に建築屋と東電が家に来た。
母親が対応したのだが、要約すると。。。。

造成地の入り口の角にある電柱が邪魔なので移動したい。
付いては画像の場所に移動したいので許可をお願いしたい。

物欲散財日記

とのことらしい。
母親には、どこからでも問い合わせがあっても
知らぬ存ぜぬ判りません。
と対応しろと日ごろから口酸っぱく言ってあるので、
その日は引き揚げたのだが昨日、あたしが在宅時に電話がかかってきた。

東電 嘘つき東電の殺人鬼ともうします。
   中略
    電柱移動の許可を頂きたいのですが。

あたし あたしんちの許可がいるのか?


東電 はい。そのとうりです。


あたし  今すぐ原発止めて来い###
    もしくは、半径2km以内を完全に除染汁。
    それが出来ないなら絶対ハンコ捺さない。


東電 判りました。別の方法考えます。



どうやら 赤の引っ張り補助ワイヤーが、もろぢゃまみたいだ。
だいたい、電柱の一本や二本 あったって いいんだが
(保安上は電柱があると泥棒に入られやすいらしいんだが。)
てめえらの勝手で他人様に迷惑かける根性がきにいらね。
自己解決しよろ、ドカタ。
しかも、依頼してくるのが東電って どうゆうことだ?
施主なり施工主が頭下げに来るのが道理だろ????

だいたい、ここの白線は歩行者のためだろ???
そこに電柱おったてるってのは どうゆう 考えだ?? ああん?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-10 16:53:40

地震の時

テーマ:どうしても 書きたい
地震の時 なにした?????


稼働中のPCが倒れないように必死になっておさえてた

自分の体より

エロ動画 orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-22 09:00:44

新入社員研修

テーマ:どうしても 書きたい
正しい おじぎのしかた

手を腰に当ててはいけません。

視線は相手のつま先を見るようにしましょう。

上目づかいは敵意まるだしです。

また、近づきすぎると 頭突きの恐れがあるので注意しましょう。


物欲散財日記

このように 国家の首長が
誤ったおじぎを行うと、
極東の大陸の恥知らずや、半島の乞食が、
まねするので決して行ってはいけません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-12 17:12:39

入学式

テーマ:どうしても 書きたい


昨日は息子の中学校への入学式でした。

式もつつがなく進み、来賓紹介へと・・・・

「続きまして御来賓の紹介です」
物欲散財日記









「前 市議会議員 プリティー長嶋 様」

物欲散財日記


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ
ァ '`,、'`,、' ァ `,、'`,、(´▽`) 'ァ`,、 ァ '`,、'`,、'`,、
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ


「前」と付いているのは、一昨日 見事に県議会議員選挙で市内第三位で当選したからです。
認証式が済んでいないので 前の肩書 なんでしょうね。


利権ばかり追い求めている議員よりも
たった一つでも人生かけて救命を追い求めているプリティーさんに一票投じました。


ちなみにプリティさんの前を歩く やしも 今回当選の議員。
資金源がどこにあるのか知りませんが、市内のありとあらゆる所にポスター貼っていますが、
プリティさんより下位当選wwwwwwwwwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。