1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-27 09:39:59

時をかける少女

テーマ:うろんなこと(古い)
時をかける少女@仲里依紗
今更ながら見た。TVが年末でつまらんから。

たいして期待もしていなかったが、
仲里依紗みたさでwww


バッドエンドのクライマックスシーンでの
彼女の演技。

へーーーーー
   ∧ ∧  
  (=゜o゜)   
  .(∩∩)
こんな演技できるんだ ! !



いいっすね。かのじょ。
ハァハァ(;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-04 09:57:56

モンスターハンター3 PSP

テーマ:うろんなこと(古い)
二年ぶりに、 CFWを ごにょごにょして

(すっかり、やりかたわすれてたw)

ISOをごにょごにょ したら

起動確認
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-03 10:57:36

ANAガンプラ 製作

テーマ:うろんなこと(古い)
ってほどではありません。

父は根気も暇もありません。

小六の息子がなんかつくってました。

ビームサーベルは筆で塗ってました(泣)


物欲散財日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-10 17:42:26

どしてぇ

テーマ:うろんなこと(古い)
ななんで みんなして

ほくのこと


クレーマーって

言うんだよぉお


むぅぅぅぅぅぅうううう  
       うぅぅぅぅぅぅぅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-08 09:24:25

すき家

テーマ:うろんなこと(古い)
すき家の 

【新発売】食べるラー油の牛丼☆『食べラー・メンマ牛丼』

たべてきた。


物欲散財日記


まずくはない。

でも、二度と注文しないと思う。

なんかラー油があまたるくて や !!

食べるラー油 単品でたべたことないんだけど


こんなもん???

しなちく 散乱 wwwwwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-03 21:09:01

スカパーHD 続き2

テーマ:うろんなこと(古い)
なんか

突然

症状再現しなくなっちゃったんだけど

どうすんべ

キャンセル汁 ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-02 12:34:23

スカパーHD その後の対応

テーマ:うろんなこと(古い)
スカパー様
新品交換してくれるそうです。

設置もしてくれるそうです



キタァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
 ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐ ┌─┐
 │一│一│一│二│三│四│五│六│七│八│九│九│九│ │九│
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│ │萬│
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ └─┘
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-02 08:56:54

いいかげんなスカパー サポセン

テーマ:うろんなこと(古い)
おい ! スカパー

「担当が全員対応中なので、折り返し電話します。」




電話こねえぞ #


  ( ⌒ )
 l | /
⊂(#・д・)  


これから凸電する

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-26 13:33:10

作ったもの イクラ

テーマ:うろんなこと(古い)


秋しゃけのシーズンも もうおしまい。

秋鮭と言えば、スジコですね。


スジコと言えば、イクラですよ。

今年は2サク ばらしました。

一つは既に食し

もう1さくは正月用に冷凍です。

冷凍すれば正月まで余裕で持ちますが、

冷蔵は、5日までに間食します。

作り方は、ググって下さい。

物欲散財日記


お湯でばらした直後は白化してますが、五分ほどで


物欲散財日記

イクラちゃん


私は醤油のみで味付けします。


物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-21 09:46:33

牛スジ煮込み

テーマ:うろんなこと(古い)
キロ100円の牛スジ肉を買った。
生肉は、もろアキレス腱。

普通に食ったら一日かかっても噛みきれないだろう。


作り方
七輪でとにかく煮る煮る煮る

今回は、9時間煮た。

レンジだと、ガス代が怖いが、

炭なら200円ぐらい?

味付けは、昆布しょうゆと砂糖、酒のみ

お好みで野菜を入れてさらに一時間。


とろぉぉり 義勇スジ肉の煮込み完成


物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。