アキバ かきふらい | 物欲散財日記

アキバ かきふらい

アキバ かきふらい

と言っても
アニメ作者 かきふらい ではない。

毎年恒例、アキバでカキフライの季節がきました。
ことしも たべてきました

ニッピンのとなり


物欲散財日記


物欲散財日記


とっても クリーミー
ご飯は ちとまずいw

たべてると 店員のおばあちゃんが 問屋にカキの追加注文してました。
「なんかたーーくさん注文出ちゃったので 追加お願い」
※そりゃ あーた いろんなとこのブログで 「冨貴 かきふらい 今年もはじまったよ」って
いろんな人が書いてるもんw


どうやらご初入荷の祝儀入荷だったみたいで
値段が高くて、次の入荷は未定 みたいなこと言われてました。

物欲散財日記