2013-11-28 14:23:08

大腸内視鏡検査

テーマ:うろんなこと
大腸内視鏡検査

胃カメラに続いて大腸内視鏡検査受けてきました。

前日に錠剤の下剤を服用。
直後に効くものではなく8時間後に作用するんですよねぇ。
夕めしは21時までに終わらせる事。

食べていいもの・・・うろん、バナナ、豆腐とか。
いくないもの・・・ソバ、イチゴ、ネギ とか 粒もの。

だから 立ち食いそばで うろん(ネギ抜き)食って、スーパーで98円のバナナも買った。

当日の朝9時から自分でペットボトルに粉末下剤混ぜて2リットルを2時間かけてゆっくりと飲みほしていく。
これが まずい!!!! 炭酸の抜けたグレープフルーツ味のスプライトに塩混ぜた味。まぢ吐きそうになった。
約10回トイレに行き、そののちに病院へ。

前回の看護婦さんと同じ人に、やはり同様に静脈ラインを確保され、
先生登場で麻酔薬注入。
「眠っちゃってよいですよぉ」と言われていたが しっかり覚醒してた。
前回より麻酔効かない感じ。
アヌスにゲル状のキシロカイン(麻酔)塗られて、突入ww

『ぬる』って感じで入って行く。
しかも前後に移動しながら。
かなり気持ちいいかもww
女の人もこんな感じかしらw

途中、ぐいぐいずんずん 腸を押される感じで不快。
痛いっ!!ってほどでもない。普通に耐えられる。

と、いうかですねぇ せんせ。
看護婦さんに講習しないでくださいよ。ここが横行結腸ですよ。とか ひだひだがうんぬんとか。 こっちは覚醒しているんだから。

ポリープが発見されたらしく看護婦さんが鉗子を挿入していく。
「はい。そこ、ちょい進めて。はい閉じて。」パチン とか 聞こえる。

ぬるぬる内視鏡が出て行くの解る。
出る瞬間  「あん♪」
くせになるわぁwwwwww

起き上がって ベット見ると ウンコ もれてる  orz シニタイ


物欲散財日記

左下の赤く蚊に刺されたようになっているのが平坦ポリープ。
右下が切除後。なにかあるのは止血用のクリップだそうです。
これは留置したままで、ウンコと一緒に出てくるそうです。
アヌスに刺さったら 微妙に痛いぜ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-27 15:49:19

胃内視鏡検査

テーマ:うろんなこと
健康診断で食堂に病変。
ウンコに潜血があるという事で
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  しながら
再検査受けてきた。

一週目
胃内視鏡検査。

以前に経鼻内視鏡で具合が悪くなり
検査中止した事があるので、
静脈麻酔をして経口内視鏡をしてくれる医者を探して逝ってきました。

まず、ゲル状の麻酔薬をノドの奥に溜めこみ五分待つ。
正直これが一番つらかった。
ゲロはきそうだったwwww

生理食塩水の点滴を打ち、
ドクターが来るのを待って
ドクターが、静脈麻酔を打つとものの数秒で
うとうとし始める。
意識はあるのでマウスピースを自分の力で口を開けてはめたり、
簡単な会話ならできる。

一瞬だけ歯を磨いたときにこみ上げる感覚はあったが、
その後 意識 消失w

「おわりました」との声で覚醒した。
ちっぱいだけれども綺麗な看護婦さんと会話しながら十分ぐらい経過観察を
していたんだが、何話したが良く覚えていないw
ナンパしてたりしてwwwwwwwwwwww


物欲散財日記



実に簡単。楽チンだ。
保険も効いて3割り負担なので8000円ですみました。

検査結果は、病変は無く元気そのもの。
胸やけが酷いのは、食道と胃をつなぐところが緩いため(病気ではない)
胃酸を抑える薬で末永く付き合って下さいとのこと。

ちなみに 私は反芻(はんすう)ができる。
ようは 牛さんのあれね。
反芻ができる理由がわかりました締りがゆるいのですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次回は大腸内視鏡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-20 11:03:01

タンメン 「となり」

テーマ:ラーメン
タンメン 「となり」が店舗拡大してたので
浅草橋店に逝ってみた・・・・・

けつろん もういかない。

築地の「ふくちゃん」とか評判のいい店が
拡大路線をとったとたんに 評価ガタ落ちは よくきくはなしだけれども

ここも そうだった。

野菜焦げてるし
唐揚げも半分の量



昨日の画像
物欲散財日記


http://ameblo.jp/kyodotai/entry-11012440529.html


2011年 本店の画像



物欲散財日記


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-11 09:57:54

無人販売所 看板

テーマ:うろんなこと
うちの 無人販売所のカンバん

書いてみた



物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-08 14:01:05

惨劇

テーマ:うろんなこと
アキバの例の閉店セール店

修学旅行とおぼしき中学生が、だまされてるwwwww


物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。