2013-07-23 10:41:34

神保町 食肉センター いってきた

テーマ:うろんなこと
土曜日の開店30分前に到着。
高校生の五人組が先着。

ぎゃーすか うっせーよ#

と、思いながら まつ。
開店時に後ろを振り返ると長蛇の列



物欲散財日記


およそ 5分 ごとに 客 入店。 タイムラグを持たせることにより 
客回転を順調にするためみたい


ランチのメニューをたのんだ


物欲散財日記

注文すると待ち時間0分で配ぜん。
玉ねぎサラダ・ごはん・汁・水 は おかわり 自由。

追加のお肉は アミの上にほとんど無くなってからしないと
やんわりと 怒られる。

肉はうまいっすよ ブタとは思えない柔らかさ。

肉 おかわり 三皿とビール一杯で ギブ


これで 880円は 超お得。

一人焼き肉も まったく気兼ねする必要なし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-08 08:41:58

またよし? またきち?

テーマ:うろんなこと

なんか 怖くて ちかよれないwww @アキバ
物欲散財日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-05 08:50:37

○○さん家のおべんとう

テーマ:うろんなこと

昨日買った モーゼスさんちのケバブwwwwwwwwwwwwwwwww


物欲散財日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。