2012-12-28 11:48:42

マック ブレックファーストメニュー

テーマ:うろんなこと
\100 マック 朝 たのんだ

あまりの寒さで 口が回らない・・・・


『ソーセージまひぃん と・・・・・』
『チキンクリクリくりくり・・・・』
(チキンクリスプマフィン な)

クリクリ 言ってんぢゃねーよ 俺。

ふと 見上げると おねーさんが 微笑んでいました
『いいんですよ。わかりますともwww (ろれつ まわんねーのかよ ジジイ)』
と、言ってる気がした。

ありがとう お姉さん



物欲散財日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-27 10:45:28

博多どんたく

テーマ:ラーメン
博多どんたく

相鉄線 あざみ野駅

途中下車して逝ってきた


物欲散財日記

商品名 小小小ちゃんぽん

小ちゃんぽんなんて 怖くて頼めない
まして 大なんて自殺もん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-03 11:12:27

厚木市 きんか本舗

テーマ:ラーメン
厚木市元町7-13

本当は
↓「小爆タンメン」食いたかったのだけれども
冬期はやってないとことで

物欲散財日記


物欲散財日記



「普通のタンメン きくらげ・味玉入り」をオーダー

物欲散財日記

物欲散財日記
普通より深ドンブリで とろお~り とろみが ついているので
食うの必死www
普通に大盛りぐらいあります

いやぁ 普通のたのんで 正解でした。
うまかったよぉ

この店 ほかに期間限定で ズッゴクラーメンとか 赤いんちゃらとか
遊び心まんてんのお店みたい。

お気に入りの一件に追加しました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。