2012-09-27 14:28:58

ヘッドセット 改造w

テーマ:物欲散財
ロジテック Bluetooth3.0対応 ヘッドセット LBT-MPHS400MRD

ヘッドセットを買ったた

物欲散財日記

評価で まったく飛ばない。 すぐ切れる との悪評にもかかわらず購入


うわさ通りの性能 orz

左耳にセットして
左ズボンのポッケではOK
ズボンのポッケではNG
尻のポッケでは左右ともNG


改造バカ一代してみたw
物欲散財日記

分解したら、中にフラットアンテナが基盤にあった。
ここからケーブルをハンダ付けして 外部に取り出し。

かなり電波状態かいぜん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-25 12:27:45

うぜぇ

テーマ:うろんなこと
いーから
はやく 仕事しろよ

おおきなお世話だ##


物欲散財日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-21 15:09:22

麺や阿闍梨市川店

テーマ:ラーメン
ラーメンに かき揚げが入っていて なぜ悪い!?


おっ、おう !
物欲散財日記




やっぱ 悪いわ orz
油くどいw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-12 11:47:09

セブンイレブン

テーマ:うろんなこと
セブンイレブンのCM うまそうだなぁ

ってわけでもないのだが

かってみた。


物欲散財日記

地べたで食うww
うみゃーあでよお

一歳以下の子は食べちゃあかんぜよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-06 08:53:20

蔵出し味噌 麺場 田所商店

テーマ:ラーメン
http://www.misoya.net/

行徳にある 味噌ラーメン屋さん
いつも こんでる 行列ではないのだが、街道沿いなので止める場所がない。


物欲散財日記

何種類かの味噌が食べられる
正直 わからん。
わかるのかもしれないが、たまにしか行かないので
当然の如く 覚えてない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-05 08:49:17

新型マック

テーマ:うろんなこと
くった
名前は、もう気にしない。
矢継ぎ早に発表しすぎ。


物欲散財日記

一言でいえば、冷たいハンバーガーですね
冷たいローストビーフハンバーガー
でも味は否定しない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。