2012-07-30 09:36:52

鈴鹿8耐

テーマ:うろんなこと


真夏の祭典 鈴鹿8時間耐久レースが昨日あった。

ゼッケン 01 エヴァンゲリオンレーシング
※ゼッケン 1 は 別にいるw


物欲散財日記
画像は2011

ゴールまでラスト15分 三位争いでフランスチームとのデットヒート。

アナウンサー 
「チームエブァのライダー シンジ君  
あっ 間違えました××選手」
「シンクロ率が最高になったかぁ!?」
「抜いたぁ !!! 三位~~」
「暴走モードかぁぁぁぁぁぁぁぁ」



って・・・・おい。暴走モードはおマイだろ アナ。
ってか 暴走って破滅への序曲かよwwww

ラスト三分
もどってこない エブァ

「活動限界だぁぁぁぁぁぁ」

ブローして とまってるよ 

おまいの せいだな アナ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-27 12:40:05

担担面

テーマ:ラーメン

楽山担担面 松戸市 
物欲散財日記
稔台店


正統派 坦々麺くった

ほぼ 坦々麺専門店と言っていいかも

「☆みっつつつつですぅぅぅ」の番組で
巨匠として登場。

ここも 正解っす。


こんどはデラックスせっとで
汁ぶっかけご飯も 食そう。

チンゲン菜 が も少し大きければ もっと いいのになぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-26 12:41:56

博多長浜ラーメン フクフク

テーマ:ラーメン
松戸駅近くの 

博多長浜ラーメン フクフク

に逝ってきた。

噂にたがわず、店の外にまで

トンコツ臭がただよう。


ネギラーメンと メンタイご飯を注文。


物欲散財日記

ん。うみゃーでよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-24 16:10:36

あきば 飯

テーマ:うろんなこと
マルツパーツのビル。Tow TOPの向かい側のびるにある
中華料理屋雁川で
「牛たん塩チャーハン」を食ってきた。

基本的に土日限定のメニューである。

物欲散財日記


薄暗いビルの地下に降りて行くと、
元気なメイドさんもどき(あくまでも も ど き)な店員さんが
元気よくお出迎え。

まわりは、アキバチックな兄さんがたくさんいて、うっとうしいwww
「牛たん塩チャーハン」か「牛スジあんかけチャーハン」しか
くってねーーーーwwwwwwwww

当然のごとく目的の「牛タン塩チャーハン 『大盛り』」をオーダー

物欲散財日記


塩味きつめだが 細切りのタンが ドン と盛られていて
とろとろだが タンの歯ごたえもしっかり残ってます。
食い応えもお味も まんぞくです。

また くいにいくぞーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-23 10:56:46

浴衣の綾波がほしくて・・・・

テーマ:物欲散財
かったった
http://www.schick-jp.com/eva/index.html

物欲散財日記


いつもは百金の剃刀で、
元来 お肌が弱いうえに週一でしか剃らないので

血だらけ&ヒリヒリ


たいした期待もせず
浴衣の綾波がほしくて買ったのだが、

一滴の血もでねーし、
剃ってる最中の痛みもなけりゃ
後味ヒリヒリもねーーーー


ハイドロ すげーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。