1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-06-28 12:57:43

今日 の とりてっちゃん

テーマ:うろんなこと
小田急のったった


物欲散財日記

物欲散財日記

物欲散財日記

物欲散財日記


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-26 09:33:37

おとくなナイト10 (2)

テーマ:うろんなこと
先日、事前調査した結果、「ナイト10」軽量がお得となり
実際に交換した。

15時ごろ東電の作業員到着
別に遅くも遅れてもないのだが
「遅くなってすいません」とひた謝り。
そこまで卑屈にならなくとも・・・・とおもたが、
そうとうイジメラレテいる模様である。

ある意味 ざまぁーーーーーーーーーーーーー
だが、ある意味同情するわ。

そうだ!!! 後で ねぎらいの言葉かけてあげよう
物欲散財日記

わずか10分程度で 糸冬了


物欲散財日記


デジタルで時間帯別に表示されてる

そうだ!!

ねぎらいの言葉かけなきゃ

「忙しい?」

「はい。」

「社長が現場知らないキチガイ発言すると

現場はたいへんだよねぇ。ガンガレ!!」

「・・・・・はぃ・・・・・」


ねぎらって ねぇって?? wwwwwwwwwwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-25 09:38:17

おマワリ たくさん 

テーマ:うろんなこと

よぱらい 寝てる
なんか 怒ってるよぉ
物欲散財日記

おまわり カブで 北
物欲散財日記

PC も 
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
物欲散財日記


カブ も一台ついか
物欲散財日記

自宅連行 wwww
なんか楽しそうだぞ。おいっwwwwwwwwww


物欲散財日記

そして、だれも居なくんった・・・・

物欲散財日記


追伸
写真撮ってたの おまわりにしてきされた
「私らはいいけど、肖像権に注意してね」
だってwwwwwwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-19 09:55:29

おとくなナイト10

テーマ:うろんなこと
まいんち 朝8時 夜11に電力メーター確認し8日間記録した。

東電に送って、シュミレーションしてらったところ


物欲散財日記

物欲散財日記


という 結果がでた。
一年間は再交換不可能ということで
夏や冬のピーク時に逆転しないか一抹の不安はあるが
12000円 お得という 目先の数字に負けて 申し込んでみた。
六月までで新規加入終了なので 駆け込みである
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-18 10:06:36

マクドナルド トマトビックチキン

テーマ:観光地
マクドナルド トマトビックチキン
食いました。

物欲散財日記


駅にあるコーヒー&サンドイッチ店 みたいな味で
今までにマックになかった味かなと。
好感持てました。

ただし バンズのまずさは 相変わらずw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-15 11:12:58

PT3 かったった

テーマ:物欲散財

あんまし買うつもなかったんだが

お祭りに乗りたかったから かったったw

オリオスペックで20時から限定150台
抽選で販売するツイート広告があったので
祭りに参加してきた。

到着時の様子

物欲散財日記


くじ運ねーし、俺の人生ナイトメアモードだから当選に期待してなかったのだが、
しばらく待っていると
「商品は、お並びの皆様に渡る分だけありますのでご安心ください」


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

一気に祭り気分 消滅

でね
こいつ

まだ

未開封

物欲散財日記


だって


だって


ドライバー 
まだ出てねーんだもんw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-12 13:04:19

BS・110 パラボラ

テーマ:物欲散財

BS・CS用 パラボラアンテナかった。


TOSHIBA BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ BCA-453/東芝
¥4263
Amazon.co.jp

底辺の価格だが、

本体は鉄板打ち抜きに塗装したたけ。

受信部はステー含んでオールプラスチック製

もげそうw


ベランダに設置してみた
物欲散財日記

正面に木があって 雨雲くるとブラックアウト orz


移動した

物欲散財日記

屋根もあって イイ感じwww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-11 16:50:08

ヘッドセット用 Bluetooth

テーマ:物欲散財

ドッグタグ型ステレオヘッドセットBluetooth


物欲散財日記

エアーズジャパン airsounds ドッグタグ型ステレオヘッドセットBluetoothV2..../AIR’S
価格: ¥ 2,820
Amazon.co.jp
買った。
以前使っていたのは 大きくて ぶさいこ だったので買い替えた。
首から下げるので落ちる心配ないので良い



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-07 13:03:06

肉らーめん 富士栄@厚木

テーマ:ラーメン
今日の昼飯。
チャイムと同時にマイチャリにてダッシュ。

俺の後から結構こみだした。

肉ラーメン
餃子
ごはん サービス

物欲散財日記


醤油ラーメンに背油たっぷり と いうとこだろう。
熱熱だったのも 好感

普通に美味い。
積極的に行くほど 好みではないが
機会があったら またいくだろう。

難点1
店員がバイトのネーちゃんに やさしくないのは イクナイ

難点2
ラーメン屋でカレーライスと餃子だけ食ってた兄ーちゃん。
クチャラー  勘弁してほしい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-06 13:12:49

DMM ソーラーパネル (5)

テーマ:うろんなこと
糸冬了wwwwwwwwwwwwwwww

DMM.com エナジー事業でございます。
先日は図面のご送付ありがとうございました。

施工業者とメーカーに図面をもとに発電量シミュレーションを
依頼いたしまして、結果がでましたので、お知らせいたします。

今回残念ながら、8万円ソーラーのプランが「8万円ソーラー基準」
に達しないためサービスのご提供が困難という結果になりました。ま
ことに申し訳ございません。

自分で書くのもあれだが、
かなり大きな家の部類だ。
どんだけ厳しいんだよ。
真南向きで切妻以外はだめとかw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。