1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 09:55:32

LAN スイッチングハブ

テーマ:物欲散財
LANのスイッチングハブかったった。
ロジテック
LAN-SW05N/PSW
【ポイント10倍】ロジテック 100BASE-TX対応 小型スイッチングハブ 5ポート ホワイ...


送料込 680円 デフレwwwwwwwww

とどいた。

物欲散財日記


ちっちぇー

物欲散財日記


電源、電源っと・・・・


きっと、この中・・・・・

物欲散財日記


ねえしwwwww

物欲散財日記



!!!!!!!!!!!!

物欲散財日記


まっ、いいけどw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-28 09:18:50

ドラえもん由美子 きゃわきゃわ

テーマ:うろんなこと

物欲散財日記



物欲散財日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-27 10:08:32

ブロードウェイバーガー

テーマ:観光地
マック 第三弾
ブロードウェイバーガー


もう中身はどのシリーズ食っても
おんなじにしか 感じない。
ただもう、意味のないシリーズ完食のためだけにくってる感じ。

物欲散財日記


しかぁしだ。
バンズ まず杉だこれ。
二日置いた、
食パンみたいにパサパサだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-24 09:42:10

まじ ねたぎれ

テーマ:うろんなこと
パンがパンパン

物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-23 09:58:57

狙いどうりの批判

テーマ:うろんなこと
狙いどうりの批判が来て わろた。

拡大@スカイツリー
物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-23 09:21:24

ネタ切れw

テーマ:うろんなこと
ネギ畑 さんぽ

スカイツリーも見える

物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-22 09:39:56

辛い 焼きそば

テーマ:ラーメン
くってみた

物欲散財日記

まずくはない。
うまいと思うが・・・・
やっぱ、焼きそばは 普通のソース焼きそばがイイと思った
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-21 09:45:48

ルーター 買いたくなかった

テーマ:物欲散財
こ壊れたので仕方なく買った・・・・

値段を取るか機能を取るか悩んだ末、
NAS化したりできる 高機能の方をポチったた。
BUFFALO WZR-HP-AG300H / 11n対応 a&g&b 無線LANルーター
¥6,280  楽天
これが無い事にはまったくネットが使えないので
値段は二の次にして、とにかく最速で入手できるとこ さがしたてら

ヨドバシはお値段が気持ち高めなので、スルーしがちだが、
発注時21時にもかかわらず、翌日の午前中に届く事がわかった。
アマゾンの最速便よりもハヤ!!

で、とどいたのが

物欲散財日記

ピアノブラックで かっちょいい。
隅っこに追いやられるけどw

ところが
すんなりと行かないのが俺様w

プロバイダーのパスワード記載の用紙がどっか いっちまった orz

OCNのサイトに行くと IDとパスワードを確認するページがあり、
このページを開いたまま登録してある電話から指定された番号に電話すると、
承認が下りて、サイトのページが更新されてIDとパスードが表示されるハイテクwである。

問題なのは我が家は電話番号が二つありどちらから発信されるかは時の運。

幸運にも違う番号から発信され

アウト!!!


しかも、二度目は24時以降 つまり 日替わりを待たなくては再トライできないと。
厳し杉だろ。

サポセンに電話して相談すると携帯の電話も登録できるとのことだが、
リトライできるのは それでも明日であると

爆沈である。

せっかく最速配達を頼んだのに
まったく意味をなさなかった。

翌日 ドキドキしながら携帯からリトライし 事なきを 得たのだがね。

ところでNAS化とかの高機能は現在のところまったく使ってない。
気がむいたらやってみよう



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-20 09:23:10

たのしくない

テーマ:うろんなこと
こえーしw

物欲散財日記


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-17 09:05:01

今日の昼飯 (未来日記w)

テーマ:ラーメン
これ くう 予定


物欲散財日記


今 食い終わった
すんげーーーーーーーーーーまずいぞ これ
金返してほしい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。