1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-29 09:30:31

薬剤師のババぁ 氏ね

テーマ:どうしても 書きたい
コレステロール値も 高いので、
低くする薬をのんでいます。

飲み方の注意で
「夕食後に服用汁」 と 書いてあったので

病院の薬剤師のクソババぁに
「どうして夜なんですか?」
「酒飲とかで服用できなかったら朝でもいいんすか?」


尋ねたところ

「ドクターの指示書に そう書いてありますから」
「服用しているんですから 飲まないでください」

ぶちっっっっっっ

まじ

殺意覚えました。

酒はともかくだなぁ
患者さまが薬について尋ねているのに
「書いてある」とはなにごとだ###

薬剤師なんて やめちまえ。

それなら 俺にだって 薬くばれるわ###

クソババぁ薬剤師の勤めている病院
化学療法研究所付属病院

〒272-0827
千葉県市川市国府台 6-1-14

TEL:047-375-1111
FAX:047-373-4921
E-mail:info@kaken-hp.or.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-28 09:36:24

心臓 診断結果

テーマ:うろんなこと
先日、不整脈が発見され ホルター心電図で精密検査 受けました。

結果は



心室性の期外収縮は確かにありますが、
治療対象になるものではありません。
経過観察で問題ないで賞。


とのことでした。
ひとあんしんです。

ただ、ドクターいわく
14時から16時位が異常に頻発しているんですよねぇ
仕事のストレスなのかなぁ

思い当たる節があります。
その時間帯はサーバールームで機材の交換してました。
やっぱ 電磁波バリバリは 体に悪いんですねぇwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27 09:11:54

お散歩 1

テーマ:うろんなこと
おさんぽ中。

物欲散財日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-26 13:36:19

駐車場修理 5

テーマ:うろんなこと
完成した駐車場の屋根に柵を復元させた。

デッキテラス専用の金具は高いので、耐震補強用の金具止めます。
台座はホールソウで座ぐって 屋根に直付け。
物欲散財日記


上の金具の在庫がなかったので 違う金具w
寸法があわないので木を削ったり
物欲散財日記

全面 完成
物欲散財日記

側面も 完成。
色は庭側はグリーンで塗装途中。
補強のステーを付けて台風対策
物欲散財日記

道路側は 茶色。
緑に塗る 勇気 ありませんでした。
物欲散財日記


物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-25 21:49:45

サンタクロース 追跡

テーマ:うろんなこと
アメリカの
北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)


今年も
ペイトリオット PACK3
サンタクロース迎撃失敗




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-22 09:46:43

防雨センサーライト

テーマ:物欲散財

防雨センサーライト

買った。
ぶっそう だから。

物欲散財日記

プラ製でちゃちいのだが  安い。

ELPA 防雨センサーライト ESL-RH150(BK)/ELPA
¥1860
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-19 11:05:41

Working

テーマ:うろんなこと
ネタがないので ごめんなさい

物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-16 15:00:46

ゴーヤチャンプル やきそば

テーマ:ラーメン

98円で売ってたので食ってみた

物欲散財日記

どのへんが ゴーヤ??????
ゴーヤの味もしねーし

物欲散財日記

こ、このへんwww
この切片だけ にげえし orz
みどりの びらびらww
物欲散財日記


と、いうかですねぇ・・・・・
心臓悪いとか いわれてるくせに ですね・・・・・

先週金曜日
タンギョウ

物欲散財日記

昨日
ラーメン
大盛り
物欲散財日記


どうやら
本気で痛い目に合わないと 
食生活 治らないみたい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-15 09:42:16

植木剪定

テーマ:うろんなこと
した。
こええ
物欲散財日記 物欲散財日記 物欲散財日記 物欲散財日記 物欲散財日記


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-13 16:31:20

今年の一文字

テーマ:うろんなこと
先日、今年の一文字が発表になったNHKニュースを見てた。
仮設住宅でのインタビュー
物欲散財日記

こ、これは!?

物欲散財日記

けいおん! 一番くじプレミアム F賞


物欲散財日記

けいおん! 一番くじプレミアム F賞 全4種セット ビッグマグカップ/バンプレスト
¥価格不明  Amazon.co.jp


持ち出せてよかったねw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。