1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 08:58:02

ファミリーマート スライム 肉まん

テーマ:うろんなこと
昨日 限定発売になった ドラクエ スライム肉まん。
帰りにファミマに寄るも 品切れ あえなく撃沈

激しい敗北感







今朝、念のために寄ってみると

ひゃっはー
物欲散財日記



では、イカ お決まりの 北斗神拳で

ほわたたたたたたたたたたああああ

物欲散財日記



あれ?   あれ れれれ???
物欲散財日記

ひでぶ

物欲散財日記

物欲散財日記






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-29 11:40:02

ベルト

テーマ:うろんなこと
小学校から36年間使っていた皮ベルトが ついに切れた・・・・
かなしい

物欲散財日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-28 11:37:50

駐車場修理 4

テーマ:観光地
駐車場屋根 完成した。


物欲散財日記

鼻隠しも張りつけた

物欲散財日記

イカちゃんも いる

物欲散財日記


物欲散財日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-25 11:14:04

ワイヤーツイスター

テーマ:バイク・車

ワイヤーツイスター

ただワイヤーを、ねじるだけの工具
ABW [70213] ワイヤーツイスター 9インチ 70213
¥20,800  楽天
バイクのオイル口のイタズラ防止に。
サビサビw
物欲散財日記

今では安いツイスターも販売されていますが、
当時はメカニック羨望の工具
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-24 09:37:16

カップ麺 食った

テーマ:ラーメン
スープにエビを使ったとか
アワビで出汁取ったとか

ぜんぜん違いが判らないのは 俺だけ???


物欲散財日記

物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-22 09:08:25

ライブカメラ

テーマ:うろんなこと
以前購入したこいつ↓

PLANEX CS-TX05FM / 有線LAN対応ネットワークカメラ (130万画素)【a_...
¥5,500  楽天

以前の記事
http://ameblo.jp/kyodotai/day-20110627.html

ライブカメラのフォーカスの調子が悪い。

購入当初から「こんなもんなのかなぁ」とは思っていたんだが最近、とみに悪いので修理に出そうと思いつつ、
ガチャガチャいじってたらなんかレンズが傾いているきがする。

レンズは手動フォーカスとなっているので、くるくるくるくる回したら はずれた。

ふたたび、取りつけると傾きなく収まった。

どうやら、納入前から曲がって取り付けられていたみたいだ。

なんて ついてないんだ・・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-21 10:04:44

魚介中華そば 幸

テーマ:ラーメン
前回、飲食店としてあるまじき 屈辱を味わったおれw

こりずに 再訪問。

前回注文した特製中華そば がコレ


んで、今回注文したのが普通の中華そば

(ただし、大盛り無料券使用))

なして普通の方が旨そうなんだ?????

気が付きました。

今日の店員さんは 若いいかにもラーン屋頑張ってます
って感じの兄ちゃんと、補助のドドリアさんに似た姉さん。
一回目と同じ人です。

前回の時は、50代超のおっさんと茶髪のねーちゃんでした。

どうやら店員の質に超超超差があるようです。

店員によって差があるって 困るよなぁ。

でも 大盛り券使ったのに また大盛り券もらったので、
つまりは大盛りがデフォなのでまたこよう。
味はおいしいのだから。
ただし、店覗いて店員確認してからから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-18 09:31:25

坦々鍋

テーマ:うろんなこと
スーパー逝くと 色々な鍋の元が売っている。
ニッスイ 名店秘伝の味 海ぶん・鍋ぶん監修 坦々鍋 1袋 228円【秋冬】
¥239
楽天

【日本食研】坦々鍋スープ 【720g】【お試し】【鍋】【セール】
¥298
楽天

高級和牛の証明!A4ランク以上保障★最高品質黒毛和牛使用★【日本食研】坦々鍋スープ【720g】...
¥298
楽天
少し甘めだったので豆板醤を小さじ一杯入れたら うまかった。
残骸w
物欲散財日記

少し、汚らしいので
沸騰させてみた
物欲散財日記


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-17 09:22:48

まあ つまりは・・・・

テーマ:うろんなこと
昨日の昼は
30分 ならんで

物欲散財日記




物欲散財日記



物欲散財日記

な訳だ。

もう飽きたので 当分イカない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-16 09:45:38

今日の昼 なにくおう

テーマ:うろんなこと
クリッスマスが♪こっとっしも♪♪やってくくるwwwwww

ことしも あと45日ですね。

エビちゃーはん くいてえw

物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。