1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 14:34:23

ヘア アイロン

テーマ:物欲散財
買ったもの
ヘアアイロン。

小型で、ストレートとカールの両方に使える。

女子中、高校生から支持を受けスモールヒットとなっています。

物欲散財日記

Panasonic ヘアーアイロン ミニ ¥ 2,556 @ アマゾン


私はストレートヘアなんですけど
息子は母親似のナチュラル天パー

色気づいた最近。この天パーが気に入らないらしく、
よく気にしている。

さほど気にするほどではないと思うのだが、
それはそこ。中二病だもんねw


んで、スモールプレゼント
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-31 10:32:00

美味

テーマ:うろんなこと
バリウムって、
マックシェイクより美味いと思う



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-28 11:47:53

チゲな鍋

テーマ:うろんなこと
チゲ鍋 つくってみた。

コチジャンを少なめで味噌多めにしたが、
もっと辛い方がいいと いわれた。
次は コチジャンのみで造ろう

物欲散財日記
もちろん 煮込む前www
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-27 09:18:16

うろんなこと

テーマ:うろんなこと
イカ実話
めいっ子の息子2歳 康彦(仮名)の話。


おかあさぁん ホルホル康彦の頭 ぶよぶよ すんだけどぉwwww

どれどれ????
wwwwwwほおんとおだぁwwちょう wwwぷよぷよ

とおりかかる姉 (オペ室勤務ナース)
wwwwwwwwwww
wwwwww`Jзззwwwww
ぷよぷよw
fvmorghdmvせまふwwwてらわろすってレベルぢゃねーぞwwwww

www救急車wwww電話汁wwww



ァ '`,、'`,、' ァ `,、'`,、頭蓋骨骨折wwwwwwwしてますね。ww


ジ  ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)zwwwwwwwwww
!?

頭蓋骨内からの出血ではないのでwww
~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~このまま様子みwてて
これほどの骨折なので1wwwそうとう泣いたはずなのですがwぷっ。


保育園wwww隠ぺいwwwwww
w@m
でも証拠  ないんす*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 10:20:58

ラーメン チャレンジャー いくないw

テーマ:ラーメン
秋葉原に行く用事があったのでラーメン開拓。

事前にネットで おもしろそうなとこ探しておきました。

ラーメン康竜 秋葉原店

UDXの2階にあるとこまでは確認してから逝ったわけですが、
フロアをぐるっと一周しちゃいました。
あれ??? ねえぞ???
艦内案内版を確認して、
「こんな 奥まったとこかよ。便所行きの通路かと」
それほど目立たない場所にあります。


麺の固さ、味の濃さ、トッピングなど自分好みを選んで紙に書いて注文する
「自分仕立てラーメン」のチケット購入。

しらないおじさんに「どれがおヌヌメですか?」と聞かれたので
「自分仕立てラーメン」と、知りもしないのに即答WWWWWWWWWWW

物欲散財日記


お味は・・・・
ホームセンターに出展しているラーメン屋さんと同じかなっとw

物欲散財日記

替え玉の方法がこのヘンな箱にお金をいれると
「替え玉いっちょ」とか叫んでくれるw

すると、今回はマンガに出てくる中国女のような顔した中国人と思われる店員さんが
物欲散財日記

「細め? 硬め?」と 聞いてきます。
月さんみたいの希望w
物欲散財日記

最初に頼んだ細麺硬めが ものすごく硬かったので
細麺普通をたのみました。


硬てぇ・・・・・・・

物欲散財日記

物欲散財日記

ラーメンで芯が残ってる硬さって どうよ?
アルデンテぢゃ ねーんだからさぁ。


ラーメン開拓ってむずかしいなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-25 10:22:35

これも不幸です

テーマ:ラーメン
先日、お気に入りになった魚介中華そば 幸


また、逝った。

物欲散財日記

11:30開店なので40分位に入店し、ラーメンとネギライスの食券を購入した。

店員に渡すと、なにやら奥で

【審議中】
    ,、_,、  ,、_,、
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ


やおら申し訳なさそうな顔で・・・・

まだご飯炊けていないんです。
もうしわけございません。


おまっ#####


それって 飲食店経営していく上で
食中毒出すのと同レベルの犯罪だぞ##
物欲散財日記

ついでに、大失態犯したんだから サービス券ぐらい ちょうだいよ

なんか、次行く気なくなっちゃったなぁ・・・・ざんねん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-24 09:39:37

また不幸にみまわれた

テーマ:物欲散財
息子のPCがPOSTすらしないというので、開けてみたところ
ママンのPower LEDが消灯している。
まんどくさいのでチップセットか電源部の障害と言う判断をし
手持ちの6年前?のママンで起動確認したが、Fontが荒い。

まぁ、色々な理由があるだろう。最近のLEDモニターの解像度に追従できないとか・・・・

でね。
急きょ購入したのが
アキバのフェイスに出向き(例のクソラーメン屋に逝ったときですよ)
玄人志向 RH5450 \2770
物欲散財日記

玄人志向製品は意図的に避けていたんですけど
(大した意味はないけど、マークがイラッとするからw)
理由は安いから。

このビデオカード
せっかくDVI付きのモニターなので、こいつでお茶濁そうと思ったのが
間違いのはじまり。

フリーズすんですよ。前出のママンに取り付けると。
荒さも変わらないし。
「やっぱ、6年前のママンとは相性悪りいなぁ」

と、曲解し

EC-JOYで通販
BIOSTAR G31 M+ \ 4,299円(送税込み)
物欲散財日記

理由は安いから。


でだ ###

フリーズは収まったけどママンのD-subからは綺麗なのだがカードのDVIからのFontの荒さは変わらん!!!

初期不良?????

今週、フェイスに確認しに逝ってくる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-21 09:12:43

天道あかね・・・いや・・・ガッキー

テーマ:うろんなこと
http://natalie.mu/comic/news/58403

らんま1/2


新垣結衣

髪をばっさり



ショートカットになっちゃたぁ。
って 誰??? wwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-20 11:37:08

ミニストップでキャンペーンぢゃなイカ

テーマ:うろんなこと
ままちどおしい ぢゃなイカ
逝くでゲソ

物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-18 09:58:14

秋葉原 ラーメン ばんから

テーマ:ラーメン
じゃんぱら2号店となり。
UDXの横です。


月曜 19:30 席数の1/3以下の客

店の入り口には こぎれいな呼び込みのお姉さん。

「とろとろ角煮」をオヌヌメされて 席に着きます。

前に書いたとおり ラーメンは好みであるとのポリシーなのですが、

物欲散財日記


もう二度と行きません。

旨い不味い以前に、こんな店いやだ。

物欲散財日記

店員の怒鳴り声 ウっさい####
威勢がいいのではなく うっさい#

新規客が入ってくるわけでもないのに
宣伝文句をどなりまくっている


うまいまずい以前に
ひじょーーーに 不快だ。
じゃんがらの 元気の良さ勉強しろよ。
(じゃんがらのファンでは ありませんよ)
入り口に喫煙ゾーンがあるのも
バカなの? 
脳みそ腐ってるの?


スープも しょっぱ杉
半分残した。

『某テレビ番組のアキバ人気ラーメン店1位に輝いた店』
ばかなの? しねよ。

断言しよう 来年はないな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。