1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 10:58:35

能登かわいいよ能登

テーマ:うろんなこと
いまさらなが

最近はまった アニメ
『君に届け』 舞台は北海道羽幌町
(そうとう鬼女が迷惑かけたらしく、町の公式発表では「君に届け」の舞台ではありませんと。)


物欲散財日記

真夜中のアニメにも関わらず

『君に届け』第一期 全25話
『君に届け2ND SEASON』第二期 全12話
映画 多部未華子・三浦春馬

の大ヒット

主人公の声優は天然・清純なヒロインを演じたらピカイチとの
能登麻美子(アンゴル・モアちゃんとか)


物欲散財日記

よせばイイのに 他人に「見ろ見ろ見ろ」と押しつけヒンシュクかってるバカ者ですw


いいいなぁ 高校生って。
青春してるな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-29 14:47:35

あ゛あああぁぁぁぁぁぁ・・・・・

テーマ:物欲散財
き、近所のホムセン(ビバホーム)のチラシ


物欲散財日記

100円 うp で 5センチでかい 


しにたい 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-29 13:24:50

買ってしまったもの・・・・1

テーマ:物欲散財
・・・ああ・・・・・
また、無駄遣いしてしまった。
十年に一度位しか使わないのに・・・・・

パール金属 ゆとり庵 ふっ素加工 IH対応 ガラス蓋 付
すきやき鍋 26cm

物欲散財日記
アルミ製で かぁるいの・・・・
南部鉄みたいな重いのがいいなぁ

¥ 1,380 通常配送無料

週末は すき焼きだな。
雄山に怒られるけどwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-29 09:11:49

なんてこと してくれやがったんだ #####

テーマ:観光地
北海道網走 能取湖の湖畔に真っ赤に広がるサンゴ草
以下は例年の風景
物欲散財日記

それが
この惨状である。

物欲散財日記

120%の原因は網走市卯原内観光協会の悪行三昧である。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110917-OYT1T00784.htm

物欲散財日記
近年、色づき不良が指摘されていた。地元の卯原内(うばらない)観光協会は、群生地への湖水の流入が多すぎることが原因とみて、流入量を抑える狙いで昨年 末から約1万1千立方メートルの土砂を使い、盛り土をしたり、土砂堤防を造ったりしたところ、群生地が減った。土砂堤防工事などは道に無許可だったことも 判明。市と観光協会が連名で謝罪の立て看板を掲げる事態になった。
生育環境の改善工事とめいうった砂要壁を、ど素人が作った結果。


死んで詫びろ。
私財投入して回復しろ クズ役人と利権者が###

卯原内観光協会でぐぐってみそ。
http://blog.kagariya.cc/2007/08/blog-post_29.html
なんとなく利権関係が透けてみえるぞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-28 14:49:32

あああ・・・・・

テーマ:物欲散財
ままたムダ使いしてしまった・・・・・

詳細は明日・・・・・

ああ・・・・くだらな・・・・・い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-28 09:02:47

IS11CAでテザリング

テーマ:アンドロイド
会社の中で無線LANが届かなかったり、
ゴミになってた6年前の無線LANカードを使ってちょっことした外出先で、
つなぎたいと思い探したのがコレ

Tethering Shortcut

設定も不要です。

アクセスポイントを始動させるだけ

11CAはテザリング機能が無効化されていますが、これで幸せになります。

料金改定されて請求upしませんように・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 12:32:29

東電って バカの巣窟!?

テーマ:どうしても 書きたい
☆東電関係者は「『撤退は許さない』というのは『被ばくして死ぬまでやれ』と言っているようなもの」と漏らした。
なにか問題あるか?



☆弁護士の私もムリ…枝野経済産業相、東京電力に賠償請求書改善要求
今後、説明会の開催を増やし
解説書を配布する

まだ増やすのか? バカの上塗り##


☆原子炉等規制法に基づき、黒塗りしていない手順書を保安院に提出するよう東電に命じた。
ちょーーーー
wwwwwwww もうね。





高学歴で高給もらって
バカっていいね。


土下座一個で 南の国でバカンス満喫
清水だけが頭イイのねwwww 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 09:13:58

ワンセグ 外部アンテナ

テーマ:物欲散財
以前 購入したUSBワンセグチューナーの受信感度がダメダメ君で、
だめもとで購入した外部アンテナが

BUFFALO
DH-OP-SA ワンセグ室内延長/中継アンテナ


http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-op-sa/

直接、USBチューナーに差してもOK

定価\1380
オクで\500前後で投げ売り中(メール便ok)

物欲散財日記


おおおおおお
バリ8


いんぢゃね。いんじゃね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-26 09:37:30

監視カメラ改良&移設

テーマ:物欲散財

物欲散財日記

物欲散財日記


夜間監視の為、秋月電子にて

赤外線投光器キットと電源 \1600 購入

物欲散財日記


到達距離 1m



てんで届きやしねぇ また、ゴミが増えました。


動体感知ライトの方が、一億倍まし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-25 19:14:00

秋葉原で

テーマ:うろんなこと
秋葉原で、大門巡査部長みたいな青いシャツ着たチンピラに
からまれそうになったwwww



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。