1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-29 09:52:54

アキバ

テーマ:うろんなこと
いやね。

昨日今日出現した アイテムではないんですけど
先日、9時ごろにアキバに逝ったんですよ。
普段は人通りが多くてとてもじゃないけど撮影できないパチンコ屋の隣りのロッカー

だーーーれもいないのでパチリ

物欲散財日記

物欲散財日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-28 09:58:41

USBワンセグチューナー

テーマ:物欲散財
DS-DT305BK
物欲散財日記

いやね。会社の机でTV見たかったんですよ。
価格1200円 なら いいかなと。

家でもこの価格でこれだけ見れれば 買って正解だっなあと、自己満足だったんですよ。




でね




会社の机で見ようとおもったらね











てんで見れやしねぇ



よこに1m動けば ハッキリ クッキリなんですよ・・・・・・
F型変換コネクタも付属なんで外部ANTつければいいんでしょうけど・・・・・・・ちょっとね ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-27 09:28:56

Bluetooth ステレオイヤホンマイク

テーマ:物欲散財
前から欲しかったのですが、5000円前後は、いまさらw予算オーバー

たまたま、ぬるぬる検索してたら
物欲散財日記

送料込で\2590
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cast0217/133057157-1.html

即ぽちっ。

なんか異常にやすいので、いちもつの不安の中 現品到着しました。

まっ、機能的には再生・ストップ・送り戻し・音量だけで
音にうるさい人にとっては、あれなんでしょうけど

あたしには 十分です。

マイクが付いていて通話も出来るし。

でもね

カナル式って 嫌いなんですよ。
耳が変なのか、耳抜き出来ていないような感じがすんです・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-26 09:29:43

スマホ キャリングケース

テーマ:アンドロイド
2011-07-25 10:34:57

自分かっても・・・・・

テーマ:どうしても 書きたい
いいかげんに汁 #


先日、あたしが不在時に建築屋と東電が家に来た。
母親が対応したのだが、要約すると。。。。

造成地の入り口の角にある電柱が邪魔なので移動したい。
付いては画像の場所に移動したいので許可をお願いしたい。

物欲散財日記

とのことらしい。
母親には、どこからでも問い合わせがあっても
知らぬ存ぜぬ判りません。
と対応しろと日ごろから口酸っぱく言ってあるので、
その日は引き揚げたのだが昨日、あたしが在宅時に電話がかかってきた。

東電 嘘つき東電の殺人鬼ともうします。
   中略
    電柱移動の許可を頂きたいのですが。

あたし あたしんちの許可がいるのか?


東電 はい。そのとうりです。


あたし  今すぐ原発止めて来い###
    もしくは、半径2km以内を完全に除染汁。
    それが出来ないなら絶対ハンコ捺さない。


東電 判りました。別の方法考えます。



どうやら 赤の引っ張り補助ワイヤーが、もろぢゃまみたいだ。
だいたい、電柱の一本や二本 あったって いいんだが
(保安上は電柱があると泥棒に入られやすいらしいんだが。)
てめえらの勝手で他人様に迷惑かける根性がきにいらね。
自己解決しよろ、ドカタ。
しかも、依頼してくるのが東電って どうゆうことだ?
施主なり施工主が頭下げに来るのが道理だろ????

だいたい、ここの白線は歩行者のためだろ???
そこに電柱おったてるってのは どうゆう 考えだ?? ああん?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-25 09:58:03

アナログ停波

テーマ:うろんなこと
昨日のアナログ停波 イベント。

12時のブルーバック切り替えは、ワクテカしながら
一人、テレビに向かってイベント参加していたが、

24時のサンドストリームは 見逃した・・・・・残念至極
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-24 18:39:00

ゴレンジャー ジュース

テーマ:うろんなこと
ゴレンジャー ジュース買った。



キレンジャー
これ以上ない、残念さ!
カレー味でなくて、さらに残念な結果




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-23 20:49:00

マヌケはっけんw

テーマ:うろんなこと
ワカッテイタハズナノニ

あんぽんたん大杉wwww







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-22 10:06:22

もも

テーマ:うろんなこと
だいじに しってあった モモ。

カラスに 盗まれた。

駆除しる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-21 09:29:44

エロメール

テーマ:うろんなこと
ガラケーからスマホに買い替えた途端に
エロメールが山のように到達するようになった。
もちろん設定は変更してないし確認もした。

サポセンに電話した。
サポセン「では、迷惑メールの設定方法をお伝えしま・・・」

あたし 「んなこと聞いてねーよ。客疑う前に調べろカス#」
サポセン 「確かに間違っていません。」
あたし 「なんとかしろよブタぁ」
サポセン 「弊社の責任ではなく発信者の責任でありまして」
あたし 「五回氏ね##」  
サポセン 「では、ドメイン拒否を登録されては・・・・」
あたし 「毎回毎回変わるドメインを登録してなんになんだ##」
あたし 「おまい、だったら同じ操作するか??あああ???」
サポセン 「いたしません・・・」
あたし 「おまいが出来もしねーこと、客におしつけんぢゃねーぞ。基地外」


自己解決しました。 方法は秘密
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。