2011-03-30 11:50:51

同人誌

テーマ:物欲散財

ひそかにブレイク中の
ブログマンガ 「中国嫁日記」
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/


物欲散財日記



基本。同人誌には、まったくもって興味ないのですが、
付録のピンズが欲しい為、通販で購入。


あまりにも前に予約発注していた為、
すっかり忘れていまして、ヤマトより着払いの連絡があったときに
「そかなん シラネ('A` )ノシ 」とか言ってツっかえした後に気が付いて
あわてて 訂正したと いう とんでもない 話もwww

で、同人誌の内容はともかくとして、
これが ピンズ

ぷちトマトよりちっちゃいw
物欲散財日記




よび径10mmのナットより大きいw
物欲散財日記



大人の漢のツメよりと同じ大きさ。
(私の手は、とても小さく、女性と同等の大きさですorz)
物欲散財日記



で、

どこに使おうかと考えたあげく
携帯の首かけストラップにつけました。
物欲散財日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-28 14:20:30

買ったもの・・・タスケテ!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:物欲散財
ロシア産ピートモス 6キュービックパック (170L)
価格: \2,920 (1袋価格)

いままで、チェルノブイリ汚染が、なんとなく怖くて、
避けていたロシア産ピートモス。

物欲散財日記


すでに国産の方が怖いという驚愕の事実 or2


テレビの緊急地震速報の
「ピロンピロ~ン、ピロンピロ~ン」が鳴ると
恐怖のあまり座布団の下に逃げ込む愛犬『そら』クン。

物欲散財日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-24 10:15:21

買ったもの HDD 2T

テーマ:物欲散財

1.5GのHDDが、パンパンでDVD焼くためのTempゾーンすら苦労する状態です。

しかも

バックアップ 取ってねーしw

さすがに怖くなったので
WesternDigital WD20EARS (2TB,64MB) をソフマップ \6380 ぽちっと。

昨夜、届いたので さっそく SATAケーブルをつなぎ、

SATA電源ケーブルを・・・・・・・


って、あまってねーーし or2


しかたねーので DVDのケーブルを引っこ抜いて
仮接続しました。

アマゾンで、
ペリフェラル4pin→SATA15pinを探したら安いのみんな品切れだし

しかたないので
玄人志向
SATA-HDD電源コネクタ x2変換 SATA-12V5VX2
¥ 634

ぽちっと しました。 もう 勘弁して下さいw

ところで
WDのEARS型番はWindows XP以前で使う場合初期化が必要なんので、
WD Alignというtoolで初期化しようとしますが どうしても認識されない。

XP上では認識されているのに。。。。。

ダイナミックディスクのパーテーションを削除し、
管理のディスクの所でベーシックにやり直し、プ
ライマリーパーテーションを選択しWD Align を当てたら 解決しました。

さて、ばっくあっぷ アプリ 再検討しよっと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-24 10:14:57

今日の流氷

テーマ:観光地


日付クリックでジャンプするよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-22 11:01:03

今の私にできる事

テーマ:どうしても 書きたい
今の私にできること。 

いつもどうりに、いたってまじめに。
このぐらいしかできませんが・・・・

物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-11 11:20:32

人生で二回目のゲーム

テーマ:物欲散財
基本、ゲームはしません。

過去にやったゲームと言えば、
・十代のころPC88でやった『軽井沢誘拐案内』
物欲散財日記



・ファイナルファンタジーVIII
物欲散財日記
リノア・ハーティリーが見たいだけでのゲーム
ただし、息子がやっているのを見てただけwww

で、

昨年の暮れ、「イカ娘」と秋葉を二分した、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です。

息子が寝たあとに PSPを無断借用し、
My MSを挿入してます。

当然の事ながら攻略本がないと ワンステージもクリヤできません。

物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-07 11:02:08

スタンプ ゲットだぜぃ

テーマ:うろんなこと
マックの携帯スタンプラリーで、
四種類のバーガー完食したので
スタンプコンプリート

物欲散財日記


4月7日からビックマックが無料で一個もらえます音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-04 12:58:45

マンハッタン バーガー

テーマ:うろんなこと
マックのスペシャルバーガー 第四弾
マンハッタンバーガー 食ってきた

物欲散財日記

味は前三つが 旨かったので最終兵器と言う事も有り期待してたのですが、

ざんねんなバーガーでした。
ついでに、相も変わらず 俺の手も ざんねんなことになってしまいました。
げぇそおぉぉぉ・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-03 09:12:55

納豆汁

テーマ:うろんなこと
好きなんですよ これ。
物欲散財日記

山形方面では わりとデェホらしい。

というわけで、

ご飯に納豆のっけて、ミソしれ ぶっかけてみた

画像は、ちよっと あれ なんで のっけません

ちょっと 臭みが増幅されるが
うまいっしょ

くってみなイカ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。