1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 22:55:09

スカパーHD 続き

テーマ:物欲散財
でもやっぱ おかすい

ハングする・・・・・・

おい スカパーサポセン !!!

20秒ごとに10円って おかしいだろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-30 11:55:06

スカパーHD 続き

テーマ:物欲散財
バカは俺

恥ずかしくて書けない

逝ってくる
 ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-29 09:39:01

スカパーHD

テーマ:物欲散財
チューナーお取り換えキャンペーン

アナログスカパーを契約していて
なにも不満はなかったのですが、
月々100 うpで、HDに乗り換えられるとのことで、

なんとなく契約したwww
アニマックスしか契約してないけどw

10日間かかるとの事だったけど4日で到着。


物欲散財日記


いそいそとセットアップして番組が映りましたが

670ch HDアニマックスが映らん

番組表にも出てこない・・・・

不幸のどん底です。

このあと サポセンに凸電汁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-28 14:17:54

焼きタラコ

テーマ:物欲散財
買ったもの

リード チンして油を吸いとるシート
価格 206円


物欲散財日記


タラコとか明太子とか好きです。
でも高いんですよね。
そこで、切れ子や皮が厚くて食感が悪い為一般流通に乗らない
「わけあり」が楽天なんかに超破格値で流通してます。

焼いてしまえば食感の問題は解決ですが、グリルのかたずけがめんどい。

そこで、電子レンジでチンすると、焼きタラコになるんですが、
包まないでチンすると破裂の可能性があります。

対策として、サランラップに包んでチンすれば爆発は防げますが、
ラップが解ける。

ラップは燃えても有害物質がでないそうですが、
なんとなく や !

そこで、コレ↓に包んでチンすれば、焼け目のない焼きタラコの完成です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-27 10:07:31

買ったものCPUクーラー

テーマ:物欲散財

CPUクーラー
ソケット1366他マルチ対応
サイズ SCSMZ-2000 SAMURAI ZZ「侍ダブルゼット」

価格2,390円


物欲散財日記


いまさらながら、Pen4 (Ren4にあらずw)に組みつけるため買った。
もちろん純正Fanの爆音に対策。

インプレ
【冷却性能】純正負荷時60℃を超。
SAMURAI ZZは45℃前後。
Fanレスはムリ

【静音性】 
フル回転してるとちょっと・・・・
平常時は、許せますw

【総評】 買って正解でした。



+2390円+送料400
散財積算 26730円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-26 13:33:10

作ったもの イクラ

テーマ:うろんなこと(古い)


秋しゃけのシーズンも もうおしまい。

秋鮭と言えば、スジコですね。


スジコと言えば、イクラですよ。

今年は2サク ばらしました。

一つは既に食し

もう1さくは正月用に冷凍です。

冷凍すれば正月まで余裕で持ちますが、

冷蔵は、5日までに間食します。

作り方は、ググって下さい。

物欲散財日記


お湯でばらした直後は白化してますが、五分ほどで


物欲散財日記

イクラちゃん


私は醤油のみで味付けします。


物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-25 11:11:35

富津岬 イイダコ釣り

テーマ:観光地
千葉県の富津岬沖はイイダコ釣りのメッカ。
昨年、初めてトライしたのですが、
幼稚園児から楽しめるタコ釣りです。

超簡単であるがゆえ、釣果に差が出るつりです。

すでに時期は終盤をむかえています。

子供の予定と天候がなかなか合致せず、

昨日、やっと行けました。

朝3時起きで、車で富津岬に向かい、
前日予約していた釣り船 「川崎丸」 で6時出港します。


物欲散財日記


港から五分ほどでポイントに到着。

イイダコ釣りは凪が基本なので、船酔いも安心です。

物欲散財日記


天候は曇りなれどほぼ無風・超凪です。

釣果は川崎丸のブログ を見てください。


物欲散財日記



来年もいっしょに行ってくれるかしら・・・・むりだろなw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-22 09:29:05

お気に入りラーメン

テーマ:観光地
市川駅北口にある
「和風ラーメン しゃり」

物欲散財日記
店名の しゃり と 北海道の斜里町との関連は
未だ聞けず

魚ベースのラーメンです。
行列ができるほどてもないけど

私のお気に入りラーメン。

物欲散財日記




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-21 09:46:33

牛スジ煮込み

テーマ:うろんなこと(古い)
キロ100円の牛スジ肉を買った。
生肉は、もろアキレス腱。

普通に食ったら一日かかっても噛みきれないだろう。


作り方
七輪でとにかく煮る煮る煮る

今回は、9時間煮た。

レンジだと、ガス代が怖いが、

炭なら200円ぐらい?

味付けは、昆布しょうゆと砂糖、酒のみ

お好みで野菜を入れてさらに一時間。


とろぉぉり 義勇スジ肉の煮込み完成


物欲散財日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-20 09:32:33

マクドナルドの新商品

テーマ:物欲散財

チキンチーズフォンデュ
たべた

物欲散財日記


もともとチーズフォンデュが好きで家でもたまに食べる
おいしいよぉ

これありです。

チーズクリームシチュウチキンですね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。