1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-28 08:48:29

続きです

テーマ:うろんなこと(古い)

魚介系の香りと削り節の味がします。


「む! これは羅臼産の昆布 と、身欠きにしん からとった出汁だな」




てなことは味覚オンチの漏れには判るはずもありませんが、

以外とサッパリしたスープですね。


はて、先週食べた味噌はこってりだったんですけど・・・・・


ところが、麺を口に含んだ途端

一変しました。


焦がし油漂うこってり系に変わりました。

なんででしょう?

エロい人 教えて。


ところで店名の「しゃり」って北海道知床の斜里から取ったんでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-27 21:16:37

塩チャーシュー

テーマ:うろんなこと(古い)
前回は味噌味が強く、気がつかなかったが、


続きはあした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 20:51:58

先週につづいて

テーマ:うろんなこと(古い)
050927_204759.jpg
和風ラーメン しゃり

です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 10:22:19

スーパー銭湯

テーマ:うろんなこと(古い)

松戸にあるスーパー銭湯 『湯楽の里』 に逝ってきた

一回500えんの入力料で入れ、カットサロン・韓国式アカスリなどもあり

       ヴェー
      ∧ ∧  γ'⌒'ヽ
     (,´ ∀ .i  ミ(二i 
    / .っ、,     |ノ
   ~( ̄__)_)  r-! !-、
             `----'
ゆっくりしていると
どう見ても18~20才位の倉木麻衣のねーちゃんが
スタスタと入ってきて
             き  
             た  
            ぁぁ  
            あぁ
            ああ
            ぁあ
          ヽ\  //
             ,、_,、 。
          ゚ ( ゚jコ゚)っ ゚
            (っ ノ  
             JJ


床を拭いたり、お湯のチェックをしている
うつむき加減ではあるが、HGなみのムキムキ体系のお兄さんもおおぜい入っている中
もくもくと仕事してます。
普通こうゆうのって温泉ホテルでよく見かける枯れた婆さまの仕事じゃないの?

『三助(背中を流してくれる男衆のこと)』か?
とも思ったりしてみたが聞けません。

漏れはと言うと
  _,,_ ガッ
( `ε´)
  ⊂彡☆))Д´)
ヽ(`Д´)ノボッキアゲ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 10:02:08

休日の秋葉原

テーマ:うろんなこと(古い)

土日に秋葉に一人で行くと家族からヒンシュクを買うのでorz
会社帰りにサクッと必要なものだけを買う生活が続いていたのだが
(土日にユックリ逝くと散財大魔王が君臨するのも理由の一つだがw)
子供が「遊戯王」のカードが欲しいというので、
ここは一発父親らしく『大人買い』すべく、久方ぶりに土日に秋葉に突撃した訳だ。


駅の改札を出た途端、メイドたんが10人近くチラシ配りしているのに圧倒されるが
子供連れのため、全く相手にされなかったOTZ


歩こ天を眺めていると、メイドたんと一緒に写真撮っている香具師の多い事多い事w
なかでもデジイチかついだ明らかにビックサイトから流れてきたと思われる(藁)
オタ系カメラ小僧が多かったなぁ


電車とヨド効果なのか、明らかに秋葉系と異なる原宿系の人種が
増えていたと思えるのは気のせいではない


これもTVちゃんぴ効果なのか「オデン缶」が異様に売れていたのもワロタ

以上、秋葉よりお伝えしますた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 09:49:54

なぜ、そんなに戦闘体勢かというと

テーマ:うろんなこと(古い)
大昔に彼女と歩いていたとき前方より歩いて来た基地外から彼女が
「ポカン」と、はたかれた事があり、一瞬のことで唖然としてしまい
なにも出来なかった過去があり、今日は子供連れだったので、
いつでも反撃できる態勢を作っていたわけだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-23 16:45:11

今、バスに乗っているんだが

テーマ:うろんなこと(古い)
基地外連れの親が乗ってきた
でけえ声で騒いでる

ちっとでも漏れに触れたら
ぶん殴る用意完了
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-23 15:55:11

メイドタソ

テーマ:うろんなこと(古い)

ハァハァ
ブスばっか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-23 15:51:05

秋葉原

テーマ:うろんなこと(古い)

メイドタソ
イーバーイ
漏れの

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-22 23:23:29

電車男

テーマ:うろんなこと(古い)
ミーナと一緒にお泊り旅行


異常実況chでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。