1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-26 19:19:05

ひさびさに

テーマ:うろんなこと(古い)
050726_092418.jpg
扁桃腺腫らして40度の熱だして逝っちゃいました

二倍の抗精物質と解熱剤で仕事してます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-25 13:09:27

かぶとむし

テーマ:うろんなこと(古い)

本年度初のかぶちん採取記

7/23(土) 

am3:00起床

松戸市の某所に向かう。

気温が20゜ちょいと低めの為、期待せずに逝ったのだが

コクワ一匹だけ・・・・

予想通りだったのだが、ご子息が涙目のため別所に向かう


am4:00

以前から目を付けていた印西市の田んぼの中の柳


大混雑です

盗っている側らか「ぶーーん」と羽音が聞こえ頭にぶつかって来ます。


「いてて」


とりあえず20匹ばかり盗ったところで

ご子息の「もう、いんない」の一言で撤収


1

帰りの車内でつぶやいていました

「来週もこようね」



・・・・・おい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25 13:04:35

千葉直地震

テーマ:うろんなこと(古い)

昨日千葉直下の地震がありました。

我が家の被害状況をお伝えします。


1.壁のガンプラが落下し粉砕


2.タイヤ産卵

1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25 13:01:45

めろん試食

テーマ:野良仕事

先日、収穫したメロンを割ってみました

1

1

先日の日記で糖度9と予測していましたが

やっぱり薄~~い甘さでした

食べられる甘さの肉厚さは10mm位でしたね


来年さいチャレンジすます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25 09:51:33

風邪ひいて

テーマ:うろんなこと(古い)
050725_094720.jpg
キモいです
代々木公園で寝てます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 00:29:07

んで

テーマ:うろんなこと(古い)
050723_002735.jpg
漏れんちのリビングorz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22 16:59:37

ちょいと気になるレスこぴぺ

テーマ:うろんなこと(古い)

電車男の部屋について。


・ガンプラがいっぱい飾ってあるが種のガンプラは一つも無しで1stとZばかり。TBSで放送中だからか?
・ガンプラが世代別に置いてない
・ガンプラが素組みだった。
・エバのフィギュアがあった。ガンとエバは相容れないはず。
・ガンプラオタは明らかなのに秋葉に行くと萌え系ばかりのシーンだ。

・概算500万。CXの社員から借りたものだという噂。
・部屋が綺麗すぎ。脱いだ靴下と飲みかけのコーラ、ティッシュが床に捨ててない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22 16:22:21

土日は

テーマ:野良仕事
草むしりしなくちゃ・・・・
       ヴェー
  
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-20 12:45:27

札幌スープカリー

テーマ:うろんなこと(古い)

まずかったぁ・・・

1


へんなグ

1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20 11:04:30

スイカ

テーマ:野良仕事

こんなん生まれました

1

1

ただいま こんなんです。野球ボールぐらい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。