1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-05-28 11:49:23

小学校の

テーマ:うろんなこと(古い)
運動会はプチ同窓会だったりする
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-26 09:50:57

CPUクーラー取り付け

テーマ:うろんなこと(古い)

CPUクーラー外したらCPUも(・∀・)スッポン!

2chのスレタイだが、やっちゃいました。

CPUがヒートシンクに固着してしまって一緒に抜けちゃいました。


ひwwwwwwwwwww!(・∀・)スッポソ!!

1


幸いピン曲がりがなかったので

CPUを元にもどして・・・

2

銀グリも再使用できそうだな


うわさでは取り付けが偉いムズイとの話だったが、

簡単ジャン。

こんなんで難しいなんて言ってるやつは自作やめれ!!



パンパンです。電源とクリアランス1mmぐらい

実は購入前から不安はあったのだが、気にしないふりしてた

6


一応12cmファンも取り付けてみた。

ファンは静音では定評ある

芯のRDL1225S(L)1200rpm  1029円

メモリバンク1・2まで浸潤してるし。

ケース内パンパンです。もちろんパッシブは、はずしました。

7

ちなみに9代目ANAフィギュアは暑いから脱いでくれるかなぁと・・・・

8代目GHを脱がした実績あり(w


CPU: プレ 3.0E D0ステップ
M/B: ギガバイト 8IG1000-G
Case: オウルテック OWL-611
ケースファンは既成のまま。
温度測定: EasyTune4
室温: 26℃

・アイドル時 CPU 36℃
・忍者+12センチファン RDL1225S(L)1200rpm
 エンク20分
 CPU 45℃
・忍者のみ
 エンク20分
 CPU 47℃

リテールに比べると15~20℃ の温度下落
 

大成功です

まんせー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26 09:37:37

CPUクーラー購入

テーマ:うろんなこと(古い)

買ってきました。CPUクーラー 「忍者」

高速電脳で3980円

3

その大きさゆえママンに装着可能か不安だったので、

高速に問い合わせたがハッキリせず

「MBを持ち込んでいただければ確認しますよ」と言われたのだが

めんどいので2chで聞いてみたところ、どうやら可能らしい。


ショップで手に取るも、その大きさに圧倒されて

思わず棚に返しちゃいました。


勇気を出して初めての購入(w


左が爆音リテールクーラー。 右が忍者

4



約3名のお嬢様方は知っているだろうが、筆者の手の小ささには定評があるが、

それにしても手の中に入らない大きさ。

でか!

5

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 19:45:26

CPUクーラー

テーマ:うろんなこと(古い)
買ったよ
その大きさに思わず手に取った忍者を棚に戻してしまった


でも、勇気を出して買いますた

帰り道にラーメン食べた
いつもの半ちゃん辛ラーメンぢゃなく、半ちゃん辛味噌ラーメンにした

下呂まず

電車もこね~し

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 15:42:14

イチゴ

テーマ:うろんなこと(古い)

ランナーで増殖中

1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-21 11:14:24

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

テーマ:旅行記

大方の人の予想通り買っていました(ゲラ

1



カッターで 脅しながら 切り裂きます(;´Д`)ハァハァ


2


何が出るかな♪

3


あっ、最新のユニホームだぁ♪♪

4


あっ、最新のユニホームだぁ♪♪

って、2個ともリボンの色が違うだけぢゃん

○| ̄|_

欝だ氏のう

5


'90年 モデルがほしかったなぁ・・・・


6


7

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-16 17:21:21

夕張メロン

テーマ:うろんなこと(古い)
2005-05-16 13:23:20

アドまちっく天国で

テーマ:うろんなこと(古い)

話題になってたけど

テプコ光りの歌は、井川遥じゃなくて柏のストリートミュージシャンなんだってね

http://okuhanako.pirisound.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-16 11:15:21

メロンの様子

テーマ:うろんなこと(古い)
2005-05-16 09:26:26

新筐体

テーマ:うろんなこと(古い)

届きました新筐体。オウルテック


ベゼルが白なのはご愛嬌

1

2

3


5゜前後の冷却化に成功

CPU稼働率40%

HDD稼働率100%

の状態で

CPU温度60゜C前後に収まりました

FAN回転数も2800で落ち着いてます


結論:リテールクーラーの爆音は収まらず

    ↓買うかぁ・・・・○| ̄|_ =3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。