ぼんたまのブログ 頭の中はいつも韓国

韓国ではどうなってるの?韓国語では何て言うの?と、
いつも思考は韓国に結び付くbontamaの日記。
芸能より路地裏!と、ちょっとマニア寄りです。
留学(ワーホリ)の記録に加えて、韓国旅行、気になる韓国情報、日々の気になることを書いています。

メッセージやコメント頂けると喜びます音譜
同じ趣味の方、仲良くしてくださいドキドキ

テーマ:
韓国行く前なので、普段は気にならない新大久保に売ってるバッグも目に入る。

まずは大久保通りにある駅近の化粧品屋さん?カバン屋さん?みたいなお店から。

相変わらず目立つのは

{7836A282-E234-4968-996C-5142CD83A04D}


play no more風のバッグ

サイズによって値段は違うけど、たまたま目に前にあった中くらいサイズのが8,000円とかしてたかな。本物かニセモノか分からん価格設定。

店のおばちゃんに欲しいと思われて口説かれる前にとっとと退散

その後、イケメン通りのカバンやアクセサリー類などの雑貨などをおいているASOBINIKITEへ。

プチプラバッグが人気のお店のはず...と見てみると、ショッピングバッグなどが500円代から。

同行者が見始めたので、私もなんとなく鏡で合わせたりしているうちに、軽くて荷物もいっぱい入りそうだし、旅行にもいいかもと、1つ買ってしまいました。

薄いキャンバス地みたいな素材で、何通りかに持てるバッグなんですが、すでに値段忘れてる。。。

500円代だったか800円代だったか、とにかく余裕でunder1000円です。

リュックみたいにしょってみたり。紐を伸ばして斜めがけにしてみたり(←これはスリングみたいに見える気がしてやらないかな)。
紐を2本まとめて肩にかけてみたりも、バッグの重心を変えることで雰囲気変わるし...使えます。

{ADE99EAF-ED74-4C6A-B26F-66D066AADC3D}

結局、2、3日使った感じでは左上の持ち方か右上の持ち方に落ち着いてます。

薄っぺらくて安っぽいといえば安っぽいけど、安いからいいんです気軽にたたんで洗って。
一応内ポケットもあります。

これ、家に帰ってからネットで調べたらありました

{6C13FEAD-FA49-47D8-BFD9-580D1516BA36}

こちらのショップでは850円でしたが、画像を見ていくと、私の買ったASOBINIKITEと同じお店のようです。てことは、私も850円で買ったのかもなぁ。

とにかくコイツを韓国旅行に連れて行きます




クリックして頂けると励みになります♡

インスタ始めました。これからもっと充実させていく予定ですが、こちらもヨロシク。
ID :  btm.plus 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。