元・偏差値47の受験生が伝授!たった90日で京大に逆転合格する、全受験生の0.02%が実践する”NKR式勉強法”

元・教養・知識0の受験生が、わずか90日で 一気に最終合格レベルまで引き上げた NKR勉強法をあなただけに教えます。 受験大学全て最終合格!! 京都大学と慶應大学に ダブル合格を果たした、誰も知らない 最強のノウハウを全て公開します。


テーマ:

うも、元・落ちこぼれ受験生のりゅうです

いつも僕の書く記事をよんでくださって
本当にありがとうございます!
毎回心から感謝しています

 

僕はここまでブログを書いてくることができましたが
最初は、こんなにたくさんのブログを書けるとは
全く思っていませんでした

 

 

前にもブログを書いていたことはあったのですが
飽きてしまい『もういいや』
と思ってブログを書くのを何度も断念しました

 

なかなかブログを長く続けることが
できなかったのです

 

 

しかし、
今回は何の苦も無くここまで書いてこれました
あっという間にここまで到達した気分です

 

このブログを読んでくれているあなたが、
僕にメッセージやコメントを
毎回届けてくれることで

 

毎回僕は毎勇気づけられ、楽しみながらもここまで
ブログを更新し続けることができました

 

 

あなたがどんなことで悩んでいるのか
どんな不安があるのか
を、
メッセージやコメントを通して
僕に毎回伝えてくれたので

 

 

僕はあなたの役に立ちたいという一心で、
毎回何回も練り直して、
少しでもいい記事を書いてきたつもりです

 

 

僕は記事を、あなたのことを考えながら
毎回必死で書いてきました。

 

 

どの記事にもあなたの役に立つことが書かれています
僕はあなたの役に立つ記事だけを選んで書いてきました
あなたの悩みや不安を『絶対解決しよう!』という
強い気持ちで毎回更新してきました

 

 

僕に寄せられた、メッセージやコメントには
あなたの本気の悩みもたくさんありました

 

『りゅうさんはどんなことを考えて勉強していたのですか』
『この偏差値からでも○○大学に受かることができますか』
『朝早く起きて勉強できないんですがどうしたらいいですか』

と、

 

 

志望校に受かりたい一心で
僕のところに相談に来てくれる
受験生が本当にたくさんいました

 

 

そんな意見や悩みをきくたびに
受験勉強をしていたころの自分を思い出しました

なにから手を付けていいのかわからない不安
全然集中できず勉強量が伸びない焦燥感
思ったようにはかどらないことで陥る自己嫌悪

 

 

悩みまくった僕の受験生生活を何度も振り返りました
そして、僕がこのブログを書き始めた理由である
『僕のように勉強のことで悩んでいる人たちを助ける』
という強い気持ちを再び確認しました

 

 

僕は、まわりに頼れる人が誰もおらず
不安の中、自分で調べるしかありませんでした
そのせいで、かなり遠回りをしてしまいました

 

 

あのとき
『僕レベルの受験生の悩みを
解決してくれ人が身近にいればなあ』

何度も思いました

 

そして今僕が思うことは、
過去の僕と同じような悩みをもっている人の悩みえを
親身になって解決できる人になりたい

ということです

 

 

だから僕は
『昔の僕のような受験生』を一人でも多く救おうと思います

 

 

受験を通して、あなたに大きく成長してほしいと思います
もちろん、人生受験勉強がすべてではありません
受験に失敗したって、成功している人は世の中にたくさんいます

 

 

しかし確実に言えることは、
『受験勉強には絶対本気で取り組まないと後悔する』
ということです

 

 

学歴社会はなくなったと言いますが
実際はそんなことはありません
今後も無くなることはありません

 

 

グローバル化が進んで、日本国内だけでなく
世界中の人たちと、
あなたは将来競わなければなりません

 

 

競争は、どんどん激しくなっています
あなたが『勉強して』
自分にしかないスキルを磨かなければ
この社会では生き残っていけないのです

 

 

良い高校や良い大学に入ることがすべて
なんてことはありません
しかし、一流と言われている学校のほうが
高いレベルで学習していけることも事実です

 

個性豊かで、レベルの高い人たちに囲まれて
大学生活を送ることは、あなたの生涯において
計り知れないメリットを与えてくれます

 

 

将来働くときがきて、
『あのときもっと勉強しておけばなあ』
と思っても手遅れなのです

 

あなたは今、人生の大きな分岐点にたっています
あなたがどんなに頭が悪くたって、
超進学校のエリートとも同じ条件で戦うことができます

 

 

自分がどんな経歴を持っているかなど関係なく
完全にフェアな勝負ができる機会は、
年齢を重ねるにつれてどんどん減ってきます

 

 

この大学受験が、あなたにとって最後の
完全にフェアな戦いができる機会かもしれません

 

ですから僕は、あなたに絶対に後悔してほしくありません
大学受験に真剣に取り組むことで、学力だけでなく
人間的にも大きく成長できると僕は思っています

 

あなたには、受験を通して、
人生をもっともっと充実したものに
してほしいと思います


どんなに不利な状況からでも、
あなた次第で逆転合格はできます

僕にでもできたのですから

 

ですから、
あなたには必ず受験を成功させてほしいし
成功できると僕は信じています

 

 

そこで今回、僕が大学受験で
挫折と苦悩を繰り返し、研究や改良を重ねて、
ついに確立することができた

『大逆転勉強法』をあなたにすべてお伝えしたいと思います

 

果てしない苦労の末に確立した方法なので
ブログでは出し惜しんで、
あえて書いていませんでした

僕が実践してきたすべてをあなたにお伝えします

 


どんなに頭が今悪くても
どんなに精神力が弱くても
どんなに集中力がない人でも
大逆転合格することは可能です

 

なぜなら、あれほど
要領が悪く、集中力がなく
根性もなかった僕でも
逆転合格を果たすことができたのですから

 

今、勉強のことで悩んでいるあなた

もっと充実した受験生活にしたいなた

何としても志望校に合格したいあなた

 

僕の実践してきたすべてを
逆転合格をつかみ取ったすべてを凝縮した

『GLORIA』
偏差値47から京大合格へ~大逆転勉強法~

を受け取ってください。

 

=====================

【GLORIA】はコチラから

↓↓下のリンクをクリック↓↓

 

>>>>私の受験勉強の全てとは?
偏差値47から京大合格へ~大逆転勉強法~を受け取る!

======================

 

 

これを読んで、
今すぐ『最強の受験生』に生まれ変わってください
そしてあなたの志望校に
ぶち受かってください!

 

僕のすべてをかけた
全部で175ページのPDFです

もちろんこれは無料で手に入れることができます。

 

受け取ることであなたには
何のデメリットもありません

ぜひ、僕の受験勉強の全てを受け取ってください

 

 

そして、今から劇的に学習スピードを上げて
周りの受験生に圧倒的な差をつけてください

そして、志望校に受かって、
喜びの涙を流してください

 

=================

私からあなたへ合格祈願プレゼント

    【GLORIA】

↓↓下のリンクをクリックする↓↓

 

⇒志望校に合格し
体が震えあがるような感動を手に入れる

 

===================

 

それでは、PDFの中で再びお会いしましょう

それでは、失礼します。

 

りゅう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。