八王子・お酒の京晴 店長ブログ

日本で唯一コマンダリア・KEOビールが買えるお店。
京晴の新商品情報など、時々更新します。お店は八王子市暁町
042-620-5520


テーマ:
$千客万来-110423_1012~01.jpg


福生市   50代男性


旗もろみ酢を飲む以前は
何度か他社の いろいろな酢を
試しましたが続きませんでした。


このもろみ酢は
最初から飲みやすく
ジュース感覚で飲めるので
いままで続いたと思います。


もろみ酢を飲み始めてから
体調は良くなったと思いますし
よく風邪カゼをひいたりしたのが
今は風邪を殆どひかないし
かかっても直に直ってしまいます。


これらはもろみ酢のおかげと思っています。


これからもずっと続けたいと思います。





市内   40代男性

走る人もともと四年位前から健康には気をつける様にしていたところ
昨年十月頃より
神山社長の紹介で「もろみ酢」を毎日、朝、自宅で1杯
会社に出社して1杯頂いております。

初めは口当たり的に飲み続けられるか不安でしたが
今は毎朝とても美味しく頂いております。

「泡盛もろみ酢」を飲み続けることにより
日々の身体の疲れがなくなった様に感じます。

又、朝起きるのも体が重く感じる事がありましたが
今はとても元気にモグラ起きれる様になりました。

それと夜中、寝ている時、
たまにトイレに起きていたのですが
今は朝までグッスリ寝れるようになりました。

やはり「酢」というのは人間の体・健康に
とても良いと感じております。

泡盛もろみ酢を紹介くださった神山社長に感謝しております。
有難うございます。

今後も自分の益々の健康の為にも
頂いていきたいと思っております。ニコニコ





市内    70代男性

血圧が下がりダウン

目覚めも最高です。

味が良く

とても飲みやすいです。





市内    50代女性

前略  いつもお世話になっております。

社長にすすめられた「もろみ酢」を飲みはじめて
一年余りが経ちました。

体調もすこぶる良く合格
主人も満足しております。

私のつかれ・高血圧も下がり
うれしく頂いております。

あまり調子が良いので
少し休みましたが目
やはりこれは永年続けたほうが良いようです。

健康の有難さを知りました。

本当に有難うございます。




大好きなお母さんへ

便秘に悩んでる母さんへ

血圧の安定しない、お母さんへ

薬を減らしたい母上に


・・・これから母になる君へ
$千客万来


毎日の健康習慣、お届けします。

詳しい説明・成分表や、ご注文はコチラから右矢印 ポチッ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$千客万来-110423_1011~01.jpg

日野市   60代男性

音譜家内が疲れがとれ
すごく良いものと
言ってます。

本人も飲んでます。
良いみたいと思ってます。




市内    50代男性

もろみ酢を愛用して5年 結果は


京晴で沖縄崎山酒造のもろみ酢を購入してから
5年になります。

娘が沖縄船
崎山酒造のもろみ酢をお土産に購入してきたのが最初で、

はからずも京晴の店頭で見かけ、
購入するようになりました。

当初は妻と娘が
毎朝一杯ずつ飲んでいました。

2年ほど飲み続けたころでした。

「そういえば年に何回か風邪を引いていたのに、
引かなくなった。」

という話を聞いて、半信半疑ながらも
私も毎朝飲み始めました。

意識しなかったのですが、風邪で寝込むようなことがなくなりました。

さらに血圧が高くて
定期的に病院通いを続けていますが、
血圧の変動が大きく
安定していませんでした。

そのことが治療継続の理由になっています。

最近、毎日の血圧測定で
朝晩ともに低いところで
長期に安定右矢印右矢印して推移するようになりました。

もろみ酢の効用とするには早計かもしれませんが、
身体になんらかのよい結果をもたらしていることは
実感することが出来ます。

それにしても家族3人が
毎朝飲むとかなりの量になります。

京晴さんが一本購入すると1本 1ロケット
添付していただけるのは大変助かります。



市内   60代男性


鹿児島県産の黒酢を
毎朝飲んでいましたが、

神山社長にすすめられて
泡盛もろみ酢(蜂蜜を加えてオンザロック)
を毎朝飲んでいます。

山歩き富士山と風景や花あじさいの写真撮影カメラが趣味ですが
趣味を続けられるのは

健康食品もろみ酢の効果もあるのかなと
考えています。




市内   60代男性


メガネは世に云う「サプリメント」とは

およそ、理想的な食生活を望めなくなった現代人が
日常の食生活のみだれや、

食材や食品の生産・製造過程で使われる(生産至上主義下で)
農薬・化学肥料、抗生物質など
本来人体に好ましくないものも
口にせざるをえないことから予想される
諸々の悪影響から身を守るための
現代人の「知恵」と考えています。

泡盛もろみ酢もそのひとつアップ

しかしこの「知恵」は、なにも
現代人が新たに開発したものでなく、
実は昔から
現地の人々が「身体に良い」と伝承されたもの。

そこに安心感ビックリマークがあります。


母の日のプレゼントに!!ブーケ1プレゼントラブラブ
$千客万来


0120-45-8080
メール info@kyobare.co.jp
HPで成分表ご覧になれますコチラ次項
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$千客万来-110414_1749~01.jpg

市内   50代男性

馬血圧も安定してきましたし
身体も軽い感じがします。

体力維持の為 ジムに行っていますが
疲労回復にも有効ですので
終了後に飲んでおります。



市内   40代女性(お母様とご愛飲)

おとめ座いつもご丁寧に お手紙をありがとうございます。
もろみ酢を飲み始めて 約1年半が経ちます。

中性脂肪とコレステロール値が
かなり高めだった母が
今年の秋に受けた検査で
正常値に戻っていました。

食事や運動量に 特に気をつけていた訳でもなかったので
「もろみ酢のお陰だね」
と 話しております。

これからも ぜひ続けていきたいと思っております。



市内   70代男性

晴れいつも毎朝30ccを欠かさず飲んでいます。
お陰様で体調もよいです。

飲み始めて一ヶ月位は
自分の身体が変わるのを感じました。

今は 特に変化はありませんが
飲んだ事の効果が持続していることがなによりです。



市内   60代男性

おひなさまおかげ様で 基本検診では
夫婦とも数値に問題はなく
健康との事です。

これからも、泡盛もろみ酢は
飲み続けたいと思っております。

$千客万来


$千客万来-110414_1748~01.jpg市内   50代男性

3~4年程前
京晴の方にすすめられ飲み始めました

ラーメン私の仕事は大学の学食で調理師をしてますが
毎日かなりの重労働です。
食事も不規則ですし ストレスのたまる仕事です。

当時 総コレステロール値も260あり
慢性の肩こり 腰痛に悩まされており
疲れがなかなかとれない状態でした。

このもろみ酢を 毎日飲み続けて
まず、総コレステロール値が年々下がり始め
疲れが以前とは違う様に感じてきました。

飲み続けた日と 飲み続けない日では
ハッキリわかります。

今では日課になっています。



市内   70代男性

ベル「泡盛もろみ酢」を愛飲してから
1年以上経つようだ。

黒糖入りなので、口あたりがよく、
毎日キャップで1~2杯のんでいる。

体に効果があるかわからないが
今も続けて愛飲しているのは
おいしく、体調にいいからかも知れない……

健康飲料をご希望の方にはオススメ!!!!     


n(..)n ありがとうございます。励みになります。



市内   60代女性

目主人も一緒に飲むようになりました。

血圧は余りわかりませんが
疲れにくくなりました。



奈良県   60代女性

クローバーいつも御丁寧に、有難うございます。
お陰様で、元気に過しております。

もろみ酢を飲んで、だいぶ長くなりますが
疲れにくくなったのと、
肩こりが解消されたのが、
私にはとても嬉しい事です。クローバー

結婚している、働き盛りの三十六才の息子が
肩こりと目の疲れで、悩まされているので
数日前から、私がプレゼントプレゼントして飲んでいます。

楽になってくれる事と思います。

求めやすい値段にしてくださっているので、
助かります。



 お手紙有難うございます。「自身の健康こそ、最大の社会貢献」との信念のもと、たくさんの方にオススメしてゆくことが、私達の使命と考えております。


ご資料お届けいたします。  0120-45-8080
もしくはこちらに メール info@kyobare.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。