きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

お知らせです。
活動告知!!

★★今後の活動予定★★


大体月1回ペースでライブ出演させて頂いております。

ライブで仲良くなったいろんな方とのコラボ出演が多めです。

詳細決まり次第ブログで告知します。


趣味はコスプレとダンス!

好きなものはメイド喫茶!

美少女ゲームの世界にも惹かれている毎日です。

経験を積ませていただける場所を探して日々精進中!!


きょぅ

NEW !
テーマ:
久々にライブに出演しますよー!

4/23夜
こまごめわいわいほーるにて
アニソンボカロとか歌え!に出ますー。

久々だなー!
楽しく過ごしましょ( ^ω^ )
アニソンとかボカロとか歌った踊ったりします。
新しくレパートリー仕入れていきたいなぁ(・∀・)
ご予約お待ちしてますー!

後ですねー!
5/7もあけておいてほしいですー( ^ω^ )



よっしゃ帰るぞおおおおおお!!!
なんか年度末?だからなのか?よくわからないけど
あわあわしてます_:(´ཀ`」 ∠):

そして顔色わるいってしょっちゅう言われます…
まぁ、デフォですけど…。。(・∀・)
メイクしてるはずなんですけどももも。。

無理せず楽しく頑張ります!
…このことばすごい矛盾してる…?w

踊ったり歌ったりしてる方がただねてるよりストレス解消できるですよ。

今日はねー、
いつもは会わない場所で
仲良しの某氏に会えて
ついついはしゃいでしまったのですよ(^ω^)
きゃっきゃっ!!
うれしかったぁぁぁ!!!

もっと私は世界を近づけてもいいのかもしれない(^ω^)
と思いました。

いや、まぁ住む世界をあえて切り離してるところはあるんですけど、
最近とみに思うのは
どこでなにがつながるか本当にわからない
ってことなのですよ。

こないだの国際交流案件しかり。。
幅が広がる気がしておりまする。

で、ライブにおいで!っていうことが
今日は言いたかったのですよぉぉ( ´ ▽ ` )

自分がなにができるとか
できないとか悩んだりしたりもしましたけど
今の自分がやれることを全力でやるだけ…!
が、ポリシーです(*´ω`*)

八神きょぅさくらんぼ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しいなー。

ここ何年かいろんなものを作る機会に恵まれて
忙しいけど楽しい日々を過ごしております。

が、ちょっといろいろ大変でガチで忙しいですなーwww
重なりすぎてひとつひとつちゃんと考える時間がないぞぉぉ。でも考えなくては…
とりあえずやるべきことを交通整理して
周りにお願いできることはしよう。ひぃぃ_:(´ཀ`」 ∠):

けものフレンズを何の気なしに見始めたら
めちゃくちゃ癒されました。

なにも考えなくていいところか最高です!!!
サロンでお世話になった某氏の好きな感じではないかと!笑

でもちゃんと動物の生態にもとづいてるところがすごく好感持てます!

まだ5話までしか見てないけど
飼育員のお兄さんお姉さんの話もとてもいいですねー(・∀・)

動物好きーとしてはなかなか素敵な作品だなぁと思いましてん!

お腹減ったー。今夜はなに食べようかなー_:(´ཀ`」 ∠):

八神きょぅさくらんぼ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7645B550-BD4D-40F5-89E8-3BF409E1BF12:01}

抹茶はあまり好きではないのですが
選択肢がなくて抹茶あんみつを食べました。
抹茶わらび餅美味しかったぁぁ。

こんばんはー。八神きょぅです(●´ω`●)
今日はデジモンの四章見てきました。

なんかデジモン見てると水戸黄門見てる気持ちになるんですよね。
いや、進化とかそういう展開になることはわかっているんだけど、それを楽しみに待つというか。

1〜3章に出てきたシーンがこうなるのかー的なこととか、パートナーとの絆について考えました。

「めんどくさい」
って長所でもあり短所でもあるなぁと。
人によってそれは好意的にとれるときもあるし
逆もしかりですよねぇ。

私はどっちかというとばっさりいきたいタイプなので
太一とヤマト側の心境でしたww

登場人物がほんと多いから群像劇ですよねもはや。
そこがいいんですけど( ^ω^ )
あと、超ファンタジーでフィクションなのに気持ちがリアルなところもいいですねー。
ただ単に仲良しーってわけじゃなくて
それぞれの性格とか気持ちとかのぶつかり合いがいいです。

今回もガブモンは可愛かったです。照れ屋最高可愛いです…!!
声も最高です。

見た人にしかわからない話をしてしまってすいませぬ。。。

次の章の公開日がわからないのがやや不安ですけど 楽しみに待ってますー( ^ω^ )
パンフ買ったーこれから読みます…!

八神きょぅさくらんぼ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7FE1A8ED-7292-4D9B-ABA8-243856EAABBE:01}


今日はお仕事なんだかプライベートなんだか中間な感じでしたけど
ドイツから来た美しいアーティストのおぜうさんと
シャッツキステに行って来ました(●´ω`●)

美しいー!
麗しぃぃ!!!!

舞台とか作ってる若手の方なんですけど
メイド喫茶文化に興味があるらしく
元メイドにインタビューしたいってことになりまして( ゚д゚)

ドイツからのお嬢様をドイツ語の名前のお店に
連れて行く…嬉しすぎかw(●´ω`●)

コミュニケーション手段英語しかなかったから必死でしたw

昨日突然決まって必死こいて言いたいことを英作文したんですよ。
夜中に。
私の好きなメイド喫茶文化をちゃんと伝えたい…!!
と息巻いてwww


当日全く使わなかったwwでもメモ用に調べたのは役に立った!!

会ってみたら楽しかったー(●´ω`●)
私のへっぽこ英語を聞いてくれて本当にありがたやでした。゚(゚´Д`゚)゚。

いやー、とっても刺激的な1日でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

八神きょぅさくらんぼ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AE5F47F5-E2D3-4806-AB41-079E9949BCA5:01}

な、なにを言ってるのかわからないと思うが
女子会を2日連続で開催してしまって
パンケーキを2日連続で食べてしまったみたいなんだ。。

いくみちゃんといつものごとく突発でパンケーキを食べに行くことになり、
もひとり麗しいおぜうさんと一緒に行きましてんƪ(˘⌣˘)ʃ

調子に乗った私といくみさんの結果をご覧ください。。(´・ω・`)

ホイップ山ー。
お疲れ山ー。。

3人だから
ひとりひと山計算ですね。。

…く、苦しい_:(´ཀ`」 ∠):
すごい量だったwww

楽しかったです(●´ω`●)

よき週末を!

そしてこまごめわいわいほーるの下田さんお大事に…。゚(゚´Д`゚)゚。
神PAが負傷するとは…。。

八神きょぅさくらんぼ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。