キョウのブログ

気になるニュースを個人的な切り口でまとめます


テーマ:
楽しいことを見つけるのも良いと思います。

でもそれよりも良いのはだいたいの事は楽しいと思える心で、今やっている事を楽しいと思えるのが一番良いです。
楽しいこと、笑いに対するハードルが下がれば人生はかなり楽しくなります。


人生を楽しむには「笑いに対するハードル」を下げればいい
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
塩村議員へのヤジ問題を聞いて考えたこと。
こんな奴が都議員をやっているのはおかしいし、仕事ぶりにも疑問を感じたから書いてみました。


都議会議員が1660万貰っている一方で40歳非正規労働者がいる事実
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユダヤ今日の教えに「10人いたら必ず1人はあなたを嫌いになる」というのがある。
そんな一人を気にしすぎたらあかんよ。

自分を嫌いになる人は必ずいる。だからそんなの気にしない方が人生楽しいよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
成人したら人が体質変えるのはもう難しいですが、子供は変える事ができます。

食べても太らない体質が羨ましいと思うのなら自分の子供にはがっつりスポーツをやらせろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。