きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

ずっと、皆さんの素敵なブログを拝見してきました。

私も毎日を楽しみたい!という気持ちを少しずつ書いていこうかなと思っています。
NEW !
テーマ:
こんにちは😃

今朝は、頑張って、休みの日に買ったお花たちを植えてみました!



{7092310A-26ED-40F9-A2F7-99A5B42D38BD}

紫色のお花は。
{D0ED4A72-ED6D-4A61-B4B7-C7D7C5FC30DD}
こんなお花のようです。

赤い方は、???。よくわかりませんが、こじんまりとしていて、我が家の小さなスペースにちょうどよかったので。

少しでも彩りが加わると、なんだか気分が上がります!

しかし。
となりに少し写っているボブシェルは、葉っぱだけぐんぐん伸びて、花の咲く気配がないガーン

それと。
蚊取り線香焚いて、植木いじりしたのに、蚊に刺されたムキー

でも、でも、スペースもちょうどよかったし。
毎朝、出かけるのが、少しだけ、楽しみになるわっ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。