ミニピンと暮らす日記

ミニチュア・ピンシャー☆ルイ☆と一緒に家族3人(パパ・ママ・ルイ)で暮らしていく日記です☆☆


テーマ:
梨です
 
 
普通の大きさと比べると2倍ぐらぃ
 
めちゃ、でかかった!!
 
 
ルイも狙ってます
 
 
 
 
パクリ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝と夜が涼しくなってきましたねぇ
 
ひざ掛けを使ってたら、ルイが足の上に乗ってきた
 
 
 
 
こんなトコ乗ったら私動けへんやーん
 
ルイを理由にしてもぅちょっとゆっくりしとこ
 
 
 
完全に寝たな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ルイと車に乗ってお出かけ
 
 
 
 
向かった先は~~
 
 
 
 
ルイパパの実家です
 
ワンちゃん達大集合です
 
 
4匹揃うの久々~
 
 
 
 
 
 
 
 
ルイは女の子に夢中
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
この前、初コストコデビューしました
 
めーーっちゃ楽しかったぁぁ
 
すべて量がハンパなぃしテンション上がる
 
行く前に色々調べたから、買うものリスト持参で
 
人気のあるのは、けっこぅみんなのカートの中に入ってたなぁー。
 
買った物の一部でーす
 
 
他にも買ったけど、分けて冷凍しましたっ
 
今我が家は冷凍庫パンパン状態デス
 
 
 
 
 
パンを狙ってるルイ
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
昨日ルイの去勢手術に行ってきました。
去勢とか全然考えてなかったけど、病院行った時に去勢の話しを聞いて将来病気になる可能性が低くなるって事だったので、それやったらしておこぅ!って思って決めました。
 
 
ゎたしはルイの立場を考えて将来病気になるょり去勢した方が良いと思ったけどルイパパは、もし自分がルイの立場やったら手術は嫌って言ゎった。
 
ルイの立場考えたら自分のタマタマ取るのは嫌なのか?
 
そぅ考えたらやっぱやめた方がいぃのかな?ってゆぅ考えの中、病院へ連れて行きました。
 
預ける時すっごい複雑な気持ち。
ルイは病院が大嫌いなので、台の上に乗ってキューンキューンって。
 
そんな声聞いたら胸が痛くなりました
 
麻酔できるかの血液検査が30分かかるとの事なのでルイを預けて一旦帰りました。
「検査で引っかかったらお電話しますね。14時までに連絡がなかったら無事手術終わってます」
 
なんか私も緊張でした。
 
 
家帰ってそろそろ検査終わる時間かなー?電話かかってこなぃし大丈夫やったんかなー?
なんて考えてたら、病院から電話があって
「血液検査で引っかかったので今日は手術できませんでした。」
と。
なんかそれ聞いて少しホッとした。
手術するって決めたのは自分なのに勝手ですょね
 
薬飲んで数値が下がったらまた去勢できるんだけど、今回検査に引っかかって改めて去勢手術の事考えました。
 
去勢はもぅ一度考えますって言ったら病院の先生も、去勢しなかったら将来睾丸が腫れたりウンチが肛門から出なくてお尻が腫れたりする事もあります。って
 
どっちがいぃんだろぅ
将来の事考えたら、した方がいぃんかな。
今去勢しておぃたら将来少しでもルイは苦しまなくてもいいんかな?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。