美容ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへ
L'heure de France
July 08, 2012 19:06:38

ルガール ドゥ シャネル

テーマ:C H A N E L (シャネル)

先週は天気が不安定で雨が降ったり止んだり。


雨が降る前に頭痛が起きるという方いらっしゃるかと思います。

実はわたしもそうで、特に梅雨の時期は重い偏頭痛に悩まされるのですが

先週は久々に大きいのがドーンとやってきました。


相手が天気なだけに空しいです(ノДT)ぐるぐる


そのようなわけでブログ更新&コメントへのお返事もままらなかったのですが

今の時期を乗り切ればいよいよ夏!あともう少しの辛抱ということで頑張らねば。

冒頭からぼやいてすみません。



さてさて、発売してすぐ購入したルガール ドゥ シャネルのご紹介です。

今回はとりあえず以下の数点となりました




Le journal de kyo-LE REGARD DE CHANEL


■レキャトルオンブル#36 アンテュイシオン


■イリュージョンドンブル#88 アプストラクシオン


■イリュージョンドンブル#89 ヴィジオン


Le journal de kyo-Inimitable Extreme#brun/#purple


■イニミタブル エクストレム#20 ブリュン<限定色>


■イニミタブル エクストレム#30 パープル<限定色>



大好きなお湯落ちマスカラにブラウンとパープルが登場しましたヾ(゜▽°)ノ

限定というのがとても残念なのですが、どうか近い将来、定番として登場しますように(祈)・・・



Le journal de kyo-LE REGARD DE CHANEL



ピーター・フィリップス氏が就任してからゴールド系の発売率が非常に高いような気がしつつも

なぜ飽きもせずゴールドを選んだのかと申しますと、

それは<LE REGARD DE CHANEL―ルガール ドゥ シャネル>のヴィジュアル広告が素敵過ぎて

「まずはゴールドから押さえねば!」と思ってしまったごく単純な理由からです。


欲しいと思ったら即行動。

ああ、こんなときの瞬発力を何か別のことに活かしたい・・・反省!



それにしてもシャネルの淡いピンクとゴールドの組み合わせはやっぱり最高ですね。

目元のゴールドに合わせたリップスティックはルージュココ#43 アヴァンギャルドとのこと。

今、最も気になる口紅です。少し抑えたようなシックなピンクがたまりません( ´艸`)






メイクアップブログランキング に参加しています☆

せっかく頂いたコメントへのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(泣)

必ずお返事いたしますので今しばらくお待ちくださいませm(_ _ )m

またシャネル専属メイクアップアーティストKさんのメイクアップサービス記事はただいま作成中です!

いつも応援クリックありがとうございます


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■初めまして^^

はじめまして^^記事をちらっと拝見しました。コメント書くの始めてでしたが、ブロガー同士仲良くしていただければ幸いです^^

14 ■初めまして♪

初コメ失礼します。記事をちらっと拝見しました。次からの更新も楽しみにしています!また寄らせてもらいますね!

13 ■無題

お体の具合はどうですか?いつも京さんのブログを楽しみに毎日みてました。ぜひ再開されることを楽しみにお待ちしてます!

12 ■京san

はじめまして☆シャネルって永遠の憧れですね!ステキ~
私も重い偏頭痛に悩んでましたがコーヒーが効く様です☆
もうすぐヤバイって時にドリップコーヒーをごくごくと飲んでみて下さい、インスタントではだめでした。いつもの症状が激しくならずに軽めで終わります。カフェインが頭痛の原因となる広がった血管を収縮させ、偏頭痛を抑える効果が期待できるのだとか。☆最近はスタバが増えたので対応しやすくなりました!ぜひお試しを^^

11 ■京さん。。。

京さんこんばんは。
このコメントは京さんに届いていますか?
心配で仕方ありません。
京さんのブログだけのつながりですが、
何もわかる手だてがないのは本当に悲しいです。
どうか京さんがお元気でありますように。
今年も素敵なブログをたくさんありがとうございました。

ミケ

10 ■おはようございます、冨田容秀と申します。

こんにちは、冨田ともうします!

別分野のブログも参考になることは多いので、
アメブロランキングで見つけ、読ませていただきました!


それというのも、僕は今、
「アメブロから、ネットビジネスを始めてみよう」
ということで、ブログやメルマガを書いています。

それは、実績もスキルもないところから、
読者さんとの信頼だけを武器にするというもので、
アメブロでの集客、読者さんとの信頼作りなど、
レポートも作ってお配りしていますので、
ぜひ、参考にしていただけたら幸いですm(__)m

http://ameblo.jp/belieeeve/


今後ともどうぞよろしくお願い致します!
これからも更新、楽しみにしています☆

9 ■8番コメント

すみません。
名前を最初の一文字で終わってました。
途中で用事ができたのです。

その後いかがでしょうか。
回復をお祈りしてます。
早く京様のご指導を受けたく
思ってます。

8 ■心配してます。

京様、更新されないと思っていたら
お体の調子がわるかったのですね。

ゆっくり休養してください。
どうぞ一日も早くなおりますように

遠くからおいのりしてます。

7 ■無題

京さん、こんにちは。

何度もごめんなさい。

京さんのブログがなかったら、CHANELの魅力がわかる事なんかなかったと思います。
なので、本当に心配しています。
重くてすみません…
コメント欄以外伝える術がないので

またここでお会いしたいです。

ミケ

6 ■京さ~ぁん 2

京しゃん。。。

お、お元気だったらいいんです(>_<)

ちょっと(本当はすごく
心配になっちゃったのでした。

お忙しかったりとか、とか、
お体大切にしてください。
暑いですし!

ではー

5 ■京さ~ぁん♡

京さん、こんにちは!
頭痛、大丈夫ですかっ!?
気圧と頭痛は切っても切れない関係...
お大事にして下さいね (ノω・、)

これでもかっ、と畳み掛けるようなCHANELコレクション(涙
私は、パープルのマスカラを購入しました♡

最近は、ピーター氏の記事もとても増えましたね!知れば知る程、凄い人だなと思います。それが色に表れるのですね (〃∇〃)ポ~

今後のVERNISの色も素敵すぎて鼻血が止まりません...

あとあと、いつも京さんが背景?に使用しているものが大好きです!

それではまたー(^-^)/


...相変わらず、おばかな文面で本当にごめんなさい...

4 ■素敵ですね。

一年ほど前こちらにお邪魔していたユリと申します。再びアメブロに戻ってきましたのでこちらからお邪魔してます。

私はこちらのキャトルをタッチアップしたのですが・・なぜかグレーに変身してたんです(苦笑)
素敵なヴィジュアル広告を見ると・・なんでだろうな~と思ってます。

もしよろしかったら京様の使ってる手順を教えていただけると嬉しいです^^よろしくお願いします。

3 ■無題

こんにちは☆
体調いかがですか?

私も天気が悪いと頭痛で動けなくなります↓
偏頭痛は本当に辛いですよね(T_T)お大事になさって下さいませ


レキャトル、私はパープル系の#37をgetしてきました(*^_^*)

#36はとりあえず見送ったのですが京さんの記事を拝見していると、やはり…ほ、欲しい!!

シャネルのゴールドは繊細で美しいですよね~♪

マスカラはレキャトルに合わせてパープルをgetしてきましたが、思った以上に使いやすくてブラウンも買えば良かったなーと今更ながら思っています

私も是非とも定番化希望(^o^)/

定番化してくれれば心置きなくたっぷり使えるのに、今は大切に大切に使ってます(笑)

またカウンターに行きたくなってきましたウズウズ

2 ■はじめまして

ペンペンと申します。
京さんのブログみてシャネルは奥が深い・・・
山形に住んでるので店舗限定が購入できないのが悲しいです・・・。

今回パープルは絶対に買うとタッチアップへ。
両方つけてもらいゴールドも素敵!で両方引き取りに・・・。
8月の新色もドキドキ・・・。
色も素敵なのですが、買いすぎの予感が・・・。

ドンブルのブルーも素敵です!
店舗限定で買えないけど・・・(T T)

1 ■ゴールド

え、京さん、もうひとつのレキャトルは後回しなのですか?
私はパープルの方にしちゃいました。
好きなのはゴールドの方なんですが、前回が
#リーヴで、ブラウンなので…

たしかに、ヴィジュアル、素敵です!
私もこれを見ていたら…ゴールドにしたかも。

ドンブルはどちらも素敵ですね!
次はブルーですね~。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。