【在庫限り】起業の本が2冊無料です | 携帯アフィリエイトで手堅く月5万円~稼ぐ男のブログ!

【在庫限り】起業の本が2冊無料です

$携帯アフィリエイトで手堅く月5万円~稼ぐ男のブログ!-人気ブログバナー

 私が起業の役に立つと思う本が
2冊無料でプレゼントされています。
もちろん、私も速攻注文しました。

あっただ送料の¥550はご負担下さい。m(_ _)m

著者はマイケルマスターソンという人ですが
正直誰?って感じで・・・だったんですが・・
この人のスゴイところは


年商100億円以上の会社を2社、
50億円以上の会社を2社、
10億円以上の会社を10社以上作り

再現性のある失敗しないための
完璧な起業ノウハウを持っているところです。



実際、アメリカで100万円もしたセミナーを
まとめた本なのでこの本は単なるハウツー本ではなく
楽して儲けるための「公式」が書かれています。


ただ、残念なことに本は在庫限りで
1988セットしか用意してないそうです。


私もいち早く手に入れて
早速、読んでみましたが
ハッとさせられることの連続です。


本はこちらか手に入りますので
無くなって後悔する前に
ぜひ見ておくことをオススメします。

大富豪の起業術 上下巻