キーワード:
google mapをサイトに表示
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月06日(火) 11時47分20秒

RPG

テーマ:└ 議事録
$携帯アフィリエイトで手堅く月5万円~稼ぐ男のブログ!-人気ブログバナー


 なんとなくな記事。
アメーバライフの公式の掲示板とか
ブログとか見ているとすごく残念な人が多い。

たいていがクリア出来ないことでの
感情的な文句だ。

それを、メンテナンスの案内記事に対し
改善を求めるコメントのどさくさに紛れ
文句たらたら・・・。

中々クリア出来ない=だから楽しい。達成感。○
中々クリア出来ない=運営者責任。文句×


まず、問題点はいくつも(;´Д`)ア゙・・・あるけど
何が残念かってほとんど方が良い大人である。


もちろん、歳をごまかして
遊んでいるものも数%いるでしょうけど
それにしても、90%は18歳~20歳以上の大人だ。


まず、無料で楽しませていただいてる ←他人のサービス媒体
事実を認識していれば、文章の冒頭からあんな文句は言えないはずだ。


そして、もっと立ちの悪いのが、
おそらく30歳以上の課金してクリアしている
大の大人だ。


「こっちは、課金してんだ。客をなめてんのか」

のような文章を平気で書きなぐっている。
これ完全にネットだからというのもあるかも知れないけど
リアルビジネスで考えれば、ウザイ客リスト決定。

そして、一言で片付けることも可能だ。

『ヤメれば良いのに・・・』



時々なだめる文章や、頭を使えなど、
冷静な方の善意な書き込みがあるのがせめてもの救いです。


恐らくですが、お客様は神様の意味を履き違えて
日常生活でもクレマーなのでしょう。


接客業、大まかに分けてサービス業、
つまり接客や、営業の経験があればご存知でしょうが


クレマーは、実際に存在する。
そして、限度を超えた病気なのではないかと思うことも
しばしばである。



私も、某サービスの技術兼サービスエンジニアをしていた時
車を携帯に出る為に二秒停車しただけですごいけんまくで怒鳴られたり、


住人に断って車を止めたら、
家に入るのに車を避けて入るのが
2メートル位遠回りだと罵声を浴びせられたり


警察に速攻通報されるは日常茶飯事だったが、


もっとも、ひどい事例は、
東京世田谷某所クレーマー属性
貧乏セレブ達のかっこうのクレマー聖地である。←営業の方ならわかりますよね^^;


その、某所である作業員がバランスを崩し
片足を踏み入れたとして地主の将軍様に、
説教や罵声は愚か訴えると大騒ぎ・・・


不法侵入とかなら、まだヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!すみません。
会社のお偉いさんで済むのだが、それでは収まらず
某上場企業のお偉いさんを読んで更にその上司を呼べ~!っと大騒ぎして

将軍様曰く
『ここは、北朝鮮と中国との国境と同じだ。
間違っても足を踏みれたらどうなる朝鮮なら射殺だ!ヾ(▼ヘ▼;)』


散々悪態をついてきて、
クレームには慣れっこっだた上司が

「旦那さん、何がお望みですか?」

と細々と小声で尋ねたら、

将軍様はあろうことか、
( ̄へ  ̄ ¥右手親指と人指し指で丸い輪っかを作ったとさ・・

結局、金かよ!!! ((o(-゛-;)


まぁ、後々某上場会社が
クレーム処理の予算で会社に返してくれたそうですが、


普通に受けっとた時点で
ゆすりと言うか、恐喝罪ですからね!!!



って、なんの話で知ったっけ?Σ(~∀~||;)


まぁ、そんな大人にならないように
みなさんも、気をつけなはれっや!!Σ(・ω・ノ)ノ!


う~~ん。なんか閉まらないな。
まぁ、つまりあれですよ。人生もRPG!

なかなか、クリアできない壁がある。
だから乗り越えた時の達成感や喜びは何にも変えられない。


物もそう。
例えばファラーりやマイホームが
近くのホームセンターやスーパーで簡単に
誰にでも手の届く価格で手に入ったら
何の価値もないし、手に入れても面白くもなんともないのである。


【付加価値、プレミア、限定。】

だから、手に入れたくもなるし、
頑張る励みにもなる。


昔の人が、命がけで守った日本
忘れてはいけない大事な事がたくさんある。

一つ一つ思い出しながら、
悔いのない人生を生きよう!。


ーーーー おわり ーーーー















AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011年10月20日(木) 00時27分05秒

見るべき所。

テーマ:▼ネットビジネス
$携帯アフィリエイトで手堅く月5万円~稼ぐ男のブログ!-人気ブログバナー

 ここ最近、無料オファーからの
塾やコンサルへのサービスの流れ、


ここ2年で、固まりつつある
プロダクトランチ、フリー戦略が
益々加速してますね。


まぁ今年いっぱいの見解が多いです。
ただ今年は、震災の影響もあって

色々なお金に対する悩み不安恐怖などの
要素で一気にお金が動いているように思います。


まぁ、その中でここ最近勢い
あるのは、阿部式せどり塾SSSでしょう。

再現性はNO1ですしね。


ただ、絶賛や否定など話題になればなるだけ
出てくるのも事実です。




そこで、注意して欲しい点があります。



多くの人がここには触れてないので、
あえて書かせて下さい、



売上=利益ではない。



売上1191万だとして、
利益は、妥当に考えて25%(297万)


その他、設備投資、
アルバイト何十人の給料
推測ですので、

一概にも言えませんが・・・


間違いなく、仕組みがあって
そのサービスを万人に利用してもらって初めて+が出るでしょう。



念のため言っておきますが
否定はしません。


僕も、面白そうだし入ってみようかなって
思っているくらいです。



ただ、見るべきところは確実見て
勉強する事を忘れてはいけないって事を言いたかったのです。




ビジネススをやる上では、
仕掛けに乗るときも常に意識して
置かなければならないことがあります。



誰が、一番儲かるのか、
アフィリエイトでも輸入でも
せどりでも、



アフィリエイトで言えば、
ASP⇒インフォプレナー⇒アフィリエイター⇒お客さん


という図式になるでしょう、


輸入は、eBayやヤフオクのシステムを持っている
起業⇒転送業者⇒バイヤー⇒お客さん


転送業者?って思った人は
まだあまいです。


売れる商品、トレンドを
オークファンやテラピークの次に
知ることが出来るのがこの転送業者ですよね。



アフィリエイトにも言えます。
スーパーアフィリエイターの外注を
請け負った日にはすべてまるわかりですよね。


売れる広告案件、記事、デザイン


つまり何が言いたいかって言うと
誰が一番儲かるかって事を常に意識する事です。



阿部塾で言えば、
間違いなく阿部さんですよね。


売れる本のトレンドデータが
取れれば、オークファンのような
サービスがAPIの変更などに左右される事無く

自社データが残りますし、


セドラーリストが有れば、


本がダメならCD、DVD、おもちゃ、


ブックオフがダメなら
競合店舗もし競合店舗が
ブックオフの売上を抜くようなことがあれば
株が動いて・・・


って言うような、市場も動かすことも出来ます。



もっと言えば、せどりに限らず
全国に顧客がいれば何でも出来ますよね。


infotop1位とかそんな小さな事じゃなくて
世界に股をかけるビジネスも可能です。



是非そう言う所に目を向けて、
ビジネスを楽しんで下さい。


もちろん、仕掛ける側になってね。



ネットビジネスは奥が深くて面白いですね。
どんどん、広げて日本は無理でもせめて関わってくれる
周りの人間だけでも笑顔にしたいですね。



『人を幸せにする為には、まず自分が幸せになりましょう。』











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年10月18日(火) 02時35分40秒

アメーバピグ スマートフォン アフィリエイト

テーマ:携帯で稼ぐ!
$携帯アフィリエイトで手堅く月5万円~稼ぐ男のブログ!-人気ブログバナー

これからの稼ぎ方。
ズバリ言います。

もうお気づきの方も多いと思いますが、
携帯市場よりもものすごい勢いで伸びてる市場があります。


(@_@)/ズバリ!『スマートフォン市場

AUの参入で更に価格とクオリティー戦争が
始まろうとしています。


こんなおいしい市場、
大手企業がほっておくわけがありません。


正直早く仕掛けた者勝ちです。


つまり、稼ぐが勝ち!


っていっても何を根拠にっと思われる方や
敷居が高い自分には・・・・って思う方も多いと思います。

最近の無料オファープロダクトランチないで
元ライブドア渡辺氏も言ってましたが


億を稼ぎたいとか
突き抜けたければ
仕掛ける側に参入する事が
最短で成功する秘訣とおしゃってましたが


全く私もその通りだと思います。
ただどうすれば・・・っていう悩みも
同時にありました。




そこで、興味深い資料をお見せします。



cyber agent2011年9月期第3四半期決算説明

感の言い方はお分かりでしょうが
この市場はほぼ未開拓です。


早く手をつければ相当美味しい思いができると思います。



ツールを作れる人と
マニュアルを掛ける人
リストを大量に持っている人


コラボで商材を出すのも言いし



ピグ内であるプレゼントを用意して
スマホや携帯アドレスGETしてスッテップメール流しても良いでしょう。



属性を絞ってダイエット、美容、恋愛とか
生活系の悩み商材をアフィリできたら最強ですよね。



何も、アメブロ内で完結する必要も無いわけですから。

アカウント削除リスクも減りますし、


考えただけでワクワクしませんか?



参入してみる価値は十二分にあると思うのは
私だけでしょうか?







































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。