ありがとう。

テーマ:


おはようございます!里美京馬です(⌒▽⌒)



今月も1ヶ月お世話になりました!!

ホンマに楽しい5月でした♪
ありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)

28日の誕生日公演も大成功で終わることができました♪♪



1時から昼の部始まって
夜の部終わったのが
なんと!



11時!!!
という盛り上がりでした(笑)


昼夜で舞踊30回くらい出させてもらったねん(⌒▽⌒)


さらになんと、なんと!!!


大入りが7枚もでまして!!!



衆楽観始まって以来の快挙だったみたいです(⌒▽⌒)

これもみなさんのおかげです。
ホンマにありがとうございました!



役者人生10年目の今年も

先生をはじめ劇団員のみんな、たくさんのお客さんにお祝いしてもらえて

ホンマに幸せな者やなって思いました。

感謝感謝です。


また1年頑張るでーー(⌒▽⌒)


こんな里美京馬ですが応援よろしくお願いします!!!



ちなみに来年の5月は大阪かもしれません!?!




今月は小倉の宝劇場でお世話になります!

昨日無事に着いて4時くらいに荷物も終わりました!



鼻水タラタラするから
もうちょっとゴロゴロしま~~す(笑)



ほな!



また後ほど(^з^)-☆Chu!!


AD

10日後!!!!

テーマ:


こんばんは!



お久しぶりです

里美京馬です(⌒▽⌒)



5月は大分県のきつき衆楽観で公演してます!


今月は土日祝日以外夜の部なくて昼だけ!!


休みも終わって5月もあと少しやな~



10日後



なんと、なんと。










24歳になります( ̄▽ ̄)


去年も衆楽観で誕生日公演させてもらって

今年も28日に誕生日公演させていただきます♪


28日は昼夜で公演させていただけることになってます!!


是非!みなさん!!

24歳になる里美京馬の誕生日公演を観に来て下さい(^O^)




気持ちですが粗品プレゼントもあるで~♪




{E79B6A55-D684-4F8B-8A93-7BC427847D6E:01}





この前撮影してもらったのをいろんなグッツでつくってもらいました(*^◯^*)


めっちゃいい感じやで!


お楽しみに♪(笑)




そうそう!

それからこの前の花舞台に


注目の人として3ページも載せていただきましたー!



まだチェックしてない人は是非みてや!!!




チラッと( ̄▽ ̄)



{A1279646-41AF-4BF7-8D3D-2DECE349ED20:01}




ほな!





また後ほど(^з^)-☆Chu!!



AD