無事、The Music Makers in Kyoto 終了しました!!

たくさんのみなさんにご来場いただきありがとうございます!!


今年は月輪中学校さんと桃山高校さんと一緒に演奏させていただきました音譜
若いっていいですね虹
演奏がすごくキラキラキラキラキラキラしていて私たちもすごく元気をいただきましたニコニコ

さてさて京吹も若人には負けない
格好イイ大人な演奏を目指してみましたがいかがでしたでしょうか( ̄ー ̄)

1部 京吹ポップスステージ
京吹ぶろぐ♪
和田アキ子からAKBまでバラエティーに富んだステージでした黄色い花
演奏していて楽しかったです音譜

2部 月輪中学校ステージ

京吹ぶろぐ♪
京吹メンバーもお手伝いさせていただきましたひらめき電球
制服姿の大人がちらほら!?

3部 桃山高校ステージ


京吹ぶろぐ♪


京吹ぶろぐ♪
演奏はもちろん、パフォーマンスも素晴らしかったですね!!


4部はもう一度京吹ステージ

海を越えた握手、シンフォニア ノビリッシマと
1部とはまた違う大人な京吹ステージをおおくりしましたもみじ

2人のいたずらっ子では司会二人がなんちゃってAKB衣装で
頑張りました(*゚▽゚)ノ
楽しんでいただけたでしょうか(笑)

京吹ぶろぐ♪


そして最後は学生さんと合同演奏で締めくくりましたクローバー


京吹ぶろぐ♪     京吹ぶろぐ♪

ほんとにたくさんの方に来場していただいてありがとうございますビックリマーク
円山公園という場所柄、観光客の方、外国人の方も来場していただけたようで
ありがたいですねラブラブ
今年もよい演奏会にすることができました音譜

来年もまたThe Music Makers in Kyoto よろしくおねがいします!!



担当:きみどり(打楽器)





AD