昨日は承認大会の予選会に参加しました。
初めてのガチの予選会ですが、プロチャレに結構出ていたのもあり変に緊張しすぎずできました。
ただ1ゲームごとに移動は初めてだったので疲れました。
{BFE01ED9-C90F-4C8B-9BC4-175D109AD2EB}

調子が戻ってきたものの、10ピンミスが多くて前半伸ばしきれず、5ゲーム目はラインが見つけられなくなって失速しました。
通過の見込みがなくなったので最後のゲームはボールを変えて投げたらハマりました(^_^;)
最初からこのボールを使っていたら10ピンも飛んだかもですが、みんな同じラインを使っていたので違うラインを使うために使ったボールなので作戦ミスだったかもだし、最初からそのボールを使っていてもうまくいったかはわからないし、レーン移動しながらのボウリングは難しいなあと勉強になりました。

予選会は複数回あるので時間があったらまた出ようかなあと思います。まだ強い人が参加していないため今回は結構チャンスだったかもですが…。

まだまだ始めて2年半のヒヨッコなので高望みしないでがんばってみます。