このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-04-01 00:57:11

嘘のような本当の話!

テーマ:ブログ
4月1日

嘘じゃないです。

























10年の沈黙を破り、
「忍風戦隊ハリケンジャー」
10年後の彼等の物語がVシネマで帰ってきます!


はいっ!拍手‼

色んな人達の力を借りて只のわがまま
がここまで実現しました!

どんな10年後の話になるのか…

まだ撮影してませんが、懐かしいロケ地にもいくので楽しみどす!
何よりも皆とまた演れるのが楽しみ。
わがままから始まったのでワガママに最後まで付き合って貰います!
プロデューサーの皆さま。
スタッフの皆さま。
よろしくお願い申し上げます。
photo:01


iPhoneからの投稿
コメント(52)  |  リブログ(0)
姜暢雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

52 ■無題

息子がハリケンジャーの大ファンで、東京ドームシティにも足しげく通ったのがもう10年前ですか、、、早いわあ。ゴウライジャーかっこよかったです。

51 ■まぢ すごい!

初めてはまった作品!!

姜くんに会うためにドームシティにも通ったし♪
息子は何年もゴーライジャーに変身したままその後の戦隊イベントに行ったっけ(^-^)v
こんな素敵な事があっていいのか?

本当に嬉しいです!

50 ■無題

すっごく楽しみ!!!

子供といっしょにハリケンジャー見てましたもん(*^_^*)

姜さんを知ったのも、この番組!!

めっちゃカッコよくて、クワガライジャー大好きでした!!!

10年後・・・っていう設定、戦隊ヒーローでこういうの待ってましたって感じ!!

わぁ~本当に楽しみだな~♪

49 ■無題


見たい見たい見たいです(☆。☆)
楽しみです♪

48 ■無題

10年前リアルタイムでみてましたー。
おないどしのいっしゅう
お互い年とったよねぇー。
ハリケンはうちの原点でもあります。
当時、息子とみていました。
そんな息子も反抗期がはじまり、、、
息子と一緒にみたいなぁ♡

47 ■待ってましたぁ~!

ハリケンジャーがまた復活!?
いやぁ~ん、おめでとうさんどす(笑)
パチパチパチ♪

仲間愛、兄弟愛が素敵やったから、また観れるのが嬉しいです♪

本当に実現して良かったですね!!

46 ■待ってました!

リアルタイムでハリケン見ていたあたしにとっては本当に嬉しいニュースです!!
おかえりなさーい(≧◇≦)
作品が出来上がるのを楽しみにしています(●´ω`●)

45 ■待てましたぁ

10年ぶりに一鍬に会えますね~
今からワクワクしちゃいます。楽しみです。
撮影がんばってください。

44 ■10周年記念に

Vシネマ化が決まって良かったですね~
特撮には縁の無い世代の私ですが、姜くんが心底喜んでるのがヒシヒシと伝わってきます。
思い入れの深いデビュー作品で、青春の一頁ですものね。

43 ■無題

きゃああああああああああああ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!またカンバッチつくらなきゃ一鍬たんまじラブ懐かしい大好き愛してる兄者と仲良くねきゃあああああああ

42 ■無題

おかえりなさい!!


待ってましたよ(≡^∇^≡)

41 ■楽しみです!

ハリケンジャー、楽しみです!
今年は結婚の話じゃなくてよかったぁ♪

40 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

え!?エイプリルフールですか!?
本当だったらめっちゃ嬉しいです(*^^*)
楽しみにしてますっ(^O^)♪

39 ■10周年~☆

願いが叶って、本当に良かったですね~\(^ー^)/

4月1日のエプリルフールの日に発表なんて~嘘!?のような本当の話にちょっぴり苦笑いの私です(*^o^*)

まだ見ぬ、10年後のハリケンジャーにも期待が膨らみますV(^-^)V
夢が叶って、笑顔いっぱいの姜さんが目に浮かびます(*^o^*)
怪我のないように気をつけて~楽しみながら、撮影も頑張ってくださ~い(^_^)v

エプリルフールの今日は油断して引っ掛かりませんように~(^з^)-☆Chu!!

38 ■嬉しいです~♪

おはようございます♪
10年後の5人の物語がVシネマになるんですね~♪
嬉しいです\(^-^)/

恋の行方も気になりますが…大人になったカッコ良い一鍬楽しみにしています♪
姜くんはJr.5やハリケンの素敵な仲間たちが周りにいて幸せですね~(*^-^*)

これからの撮影も頑張ってください~!♪

37 ■10年

 おはようございます。長澤さんのブログで知り大喜び状態です。エイプリルフールかとも思いましたが・・・。10年経ってみんながどのように成長しているのか楽しみです。

36 ■無題

嘘か本当かは置いといて。


もう10年も経つんですねぇ。
ハリケンジャーで姜さんを好きになって、イケパラで注目されたときは色々驚きでした。
最近はテレビで姜さんを拝見する機会が多いので嬉しいです。

35 ■スゴイことですよね!

特撮は詳しく無いけど、もしかして一旦終了した戦隊シリーズの後日談をVシネマで発売するって初めてのことちゃいますのん!?
ファンから愛され続けてるんですねぇ~♪
そしてメンバーやスタッフとの結束力も強いってことですし。
Jr.5といい、ハリケンといい、姜さんがいい仲間に恵まれてることが、ファンとしてもうれしいです(^_^)
撮影にあたっては、柔軟体操をちゃんとして、ケガの無いように気をつけてくださいね(^o^)

34 ■わぁお☆

おめでとう~(●^o^●)

33 ■無題

おはようございます!
嘘じゃないんですよね???
めーっちゃうれしい( 〃▽〃
4月1日、幸せな気分でいいスタートがきれそう!
楽しみにしてまーす♪

32 ■楽しみ☆

一鍬にまた会えるなんて♪
当時のときめきを思い出します。
あ、でも牛はパス(笑)

31 ■マジ!?

楽しみやん!!
また、撮影始まったら少しでいいからブログアップしてなぁ。

スタッフさんたちに感謝だね。

30 ■無題

楽しみにしています!!

29 ■おはようございます♪

楽しみにしています。

これからタップリと復習と予習をして望みたいと思います。

10年後のお話…。どんな感じになるんでしょうか?

Jr.5もこちらの仲間も本当に素敵な関係ですね。撮影の様子また聞かせてください。

我が儘ありがとう(*^ー^)ノ♪

28 ■無題

わー(*^^*)(*^^*)
嬉しいです^_^)/▼☆▼\(^_^)

やっぱり姜くん昔も代わらずカッコいい!!

27 ■おはようございます。

予習しときます!

26 ■無題

ハリケンジャー大好き!小さかった娘と毎週見てた。
のぶおさんに会った最初の作品。まさに原点。
私も10年前に若返った気分で作品が出来上がるのを楽しみにしてます(^3)-☆

25 ■わーい(*´∀`*)

すっごく嬉しい発表ありがとうございます♪(*´ェ`*)
10年前の一鍬も格好良いけど、
10年後の一鍬も格好良いでしょうね~(*´∀`*)
ちょうど先週の東映特撮チャンネルでは、
一鍬が七海を好きになる回だったのですが、
それもどうなるのか気になりますね~☆
また姜暢雄さんをいっぱい見れるのは嬉しいです!!
撮影頑張ってください(╹◡╹)
映画館に見に行きたいです!!

24 ■嬉しいです♪

DVD全部復習して、楽しみにしていますね。
ただ、最終回だけは…
悲しくなってしまい…
ずっとまともに観る事が出来なかったので今、観れるか不安です(笑)
でも、また観られるのは本当に楽しみです。
ある意味、子供の成長を感じます。
もう一緒に観てはくれないかな?(笑)
撮影、楽しんでくださいね。
朗報お待ちしています。

23 ■やった~。

すごく楽しみ、超うれしいo(〃^▽^〃)o撮影がんばってね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

22 ■マジ?

本当に本当ですか?
サイコーです。

ごっつぁんです。

21 ■楽しみo(^_^)o


待ってましたぁ^o^

うちの子供の予想が的中でした♪
なんか…すごく久々に再会する感じで本当に楽しみです(*^o^*)
ブログの写真みてるだけで懐かしくて…
ついついハリケンジャーのパンフ見てしまったり^_−☆
明日はDVD見ようかなぁ(笑)

1日すぐに更新ありがとうm(_ _)m
これからまたハードな撮影になると思いますけど、怪我に気を付けて下さいね♪


お休みなさい☆




20 ■嬉しいわ~O(≧∇≦)o

ワガママを貫き通してくれてありがとうO(≧∇≦)o
待ってましたよ、ゴウライジャーWWW
今でも昔の低音で、『兄者ーっ!』ってしっかり叫べるのか、めっちゃ気になります(笑)

おぼろさんや館長、ジャカンジャの皆さんも復活しますかね?
こんな快挙が実現できるのは、今現在の戦隊やライダーが活躍していればこそだと思うので、姜くんも後輩たちにしっかりエールを贈ってあげて下さいねWWW

久々のゴウライジャケット姿、待ち遠しくてなりません!!
とにかく、めっちゃ嬉し~いO(≧∇≦)o

19 ■無題

すごくたのしみです!ぎょぎょぎょ

昔のハリケンジャーは、なかなかDVDがみつけだせずみたことないのですが、しっかり、予習しときますね!!!

18 ■\(^o^)/バンザ~イ♪

凄い楽しみです(*^^*)

17 ■嬉しいなぁ (*^▽^*)

10年後のストーリー!
VSアバレンジャーでは一鍬と七海ちゃんはもう一息!の関係でしたよね。
果たして一鍬の恋は成就したのでしょうか(笑)

それにしても…
10周年を機にまたみんなで集まって何かしたい!と思って、それを実現することができるなんて・・・
Jr.5祭の時もそうだったけれど、仲間の結束力があってこそのもの。
姜くんは本当に素敵な仲間に恵まれていますね。

わ~い 楽しみが増えちゃったぁ o(〃^▽^〃)o
嬉しい報告をありがとうございます。

16 ■わあー!

発表ありがとうございます!
やったー!嬉しい!!
本当に幸せです(*^-^*)
楽しみにしていますね!

15 ■無題

ノブくんおめでとう~о(ж>▽<)y ☆
絶対見に行くよ~!!!!!
撮影楽しみだね~頑張ってね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

14 ■はい、公式でも確認しますた。

ホントにホントに本当なんですね。
あの頃に戻りたいなんて言ってたら、まさかの一鍬を本当にまた見られるなんて。

出来れば生のハリケン&ゴウライにも会えるイベントなんかもやって欲しいなぁ~なんて思います。
少し大きめの会場で。
我儘ついでにどうですか?
一鍬って叫びたいので(笑)お願いします!!

13 ■すっご~い!

思わず爆笑о(ж>▽<)y ☆

10年後の霞兄弟

定職についてるのかな とか 子持ちかな とか
もう想像するだけで楽しくなります

わがまま いいですね

12 ■迅雷シノビチェンジ!

まさかの!10年後設定Vシネマ!
わーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一鍬と兄者は少しは浮き世に慣れて、普通に生活できてるの?とか、
一鍬と七海の関係はその後どうなったの?とか、
いろいろ気になります(^ー^*)

…ジュニ5祭での“10年後設定”では、地方のショッピングセンター屋上でのヒーローショーで生計立ててたけど(笑)。

11 ■やっぱり!

そうじゃないかと思ってました。

10年後の話なんですね。

どういう話になるんでしょうか?

Vシネマ、発売されるのがとっても楽しみです。

これからどんどん暑くなると思うけど
体に気を付けて撮影、頑張ってくださいね。

10 ■うわ~

うわぁ~マヂですか”(ノ><)ノ

めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
イベントとか何かやられるのかと予想してましたけど予想を遥かに越えました(°□°;)

戦隊で初めてはまったハリケンジャーの10年後とかめっちゃ見たいです(ノ><)ノ
楽しみにしてますね(^_^)v

9 ■本当にびっくりしました

今から すごく楽しみですo(`▽´)o

8 ■ヤッホー!

Vシネマとはいえ、映画ですね!
拍手~!!

10年後の彼ら・・・なんか、ワクワクしますやん~
一鍬さんは、ブルーさんと・・・どうなったんかしらん~
懐かしいロケ地にも行くんですね!
30代のハリケン!!
楽しみです。
きっと、撮影も楽しいでしょうね~
いつ見られるんかな~ ワクワク~

7 ■うわぁ~(*^∇^*)

すっごい嬉しいです♪

10年前に新米忍者だったハリケン&ゴウライの頑張る5人を見て、毎週勇気を貰ってマシタ


私もすっかり歳とって、髪も白く腰も曲がって…


ませんが、病気がちでしょっちゅう寝込んでしまうので(T^T)
又、あの5人から元気を頂けると思うと嬉しい♪


何ょり一鍬に又メロリンLoveかも!?(笑)

6 ■素晴らしい!

シネマ化
おめでとうございます!
(≧∇≦)ノ~゚*.'

公開
楽しみにしてますねっ!

5 ■(゜∀゜;ノ)ノ

マジでっか!?

Vシネマですか!?

うひゃひゃひゃひゃ(爆笑)←嬉しさのあまり思考回路崩壊

絶対!!!絶対!!!見ます!!!多分映画館に行く余裕は無いのでDVD化されたら絶対買います!!

4 ■こんばんは

すごい嬉しいです!何の発表かめちゃ気になってましたが、とても嬉しいです(^.^)今から楽しみ☆10年って節目だし、良いですね☆

3 ■無題

まじですか!?∑(゚Д゚)

何が発表されるのかドキドキしてたんですが
めっちゃ感激です!!!

すごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


まだ撮影されてないってことで
アクションとか体力的に大変かと思いますが笑

楽しみにしてます(⌒▽⌒)


本当にエイプリルフールじゃないですよね??

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み