1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-17 04:27:18

テーマ:ブログ


確かに、ここ一年余りは激動だった様な気がする。







自身の事に限定してではあるが・・・







良かった事・悪かった事、

自負する事・後悔する事、

自我の欲求に対しての誇りと嫌悪、

人を含めた創造物に対しての尊敬と疑念。






私の中では、

近年稀にみる一年だった。







しかし変わったのは・・・

何がいったいそんなに変わったと私は感じたのだろう?







言うなれば、

私は何も変わってない・・・






違う・・・






一緒に変わらなければいけなかったのに、

変わらなかったのだ。






いや、

どこかで「変わる」 事を拒んでいたに違いない。






変わると言いつつ、

変わるそぶりをし、

変わる勇気も無く、

変わった風に見せかけてる、

変われない「蛾のさなぎ」







が・・・いか・・・       なのか・・・








私は自身の存在意義の確証が欲しいと願う人間。

しかし現実はそこから目を背け、

お人好しの自己擁護にはしる人間。








さなぎにもなれない、

幼虫以下なのか・・・







羽が欲しい・・・







例え飛べなくてもいい。








生えなければ、必ずお前から奪い取ってやる!!




















その  「気持ち」  が  今はいる。











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-13 21:03:07

祝!!

テーマ:ブログ





Congratulations!






桑木聡のブログ





タカヤス&ルイ





やっぱ年収1500万の男の結婚式は、






ド派手だわぁ~~~~♪












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-10 16:50:01

空き巣かなぁ?

テーマ:ブログ



明後日は、

後輩であり仲間であり友人でもある、

タカヤスとルイちゃんの結婚式♪








タカヤスは大学時代、

京乃臣でせっせとバイトをしてくれて、

本当に色々助けられました。








みんな宴席にお招きいただき、

スタッフ全員でお祝させて頂きたいと思います!!

っと言う訳で、12日土曜日はお休みを頂きます。








そこで本日、

眠っていたスーツを取り出し、

準備に取り掛かったのですが・・・・








ネクタイが・・・・   無い・・・・・








どこを探しても、

お気にのネクタイが見つからないのです。

しかも普段スーツなんて着ないので、

その一本しか持ってないんですよね。









何故か黒いネクタイが二本もあるし・・・








しょうがないので、

今から文房具屋に走ります!!!








太字のホワイトマーカーで、

塗りたくってやります!!!!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-09 04:42:55

化悪腐

テーマ:ブログ




22年振りなんですって。






三打席連続ホームランは・・・







あっ、弱小広島東洋カープの話です。








何故か今季、

自分の中で全然盛り上がりに欠けるんですよね。








5月に入り、

球場に足を運んでないなんて、

私何年振りの事でしょう。








開幕から、

ちょっと 「シレっと」 して見てる自分が恐いですね。

どうせ今年も・・・  みたいな感じですかね。








まぁ4番が三打席連続HR打っても勝てないチームですから。









あの・・・







6/9 のソフトバンク戦の、

マツダの寝ソベリア・シートのチケットあるんですけど、









誰かいる???













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-08 13:54:17

フライパン

テーマ:ブログ





先日訪れた居酒屋さん。






私の座ったカウンターの席から、

視界に入るフライパン。







これ何に見えます??









桑木聡のブログ-F1000309.JPG







どう見ても 「ミッキー」 やろ!!(笑)







狙ってんのかなぁ??








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。